スピリチュアル 占い 恋愛・結婚・再婚

好きな人について占いたい!占い師さんはどこで誰に頼めばいいの?

あなたは今、好きな人がいますか?

好きな人がいると、毎日ドキドキして、楽しいですよね!

ちょっとした言葉に一喜一憂したり、

「私のことどう思ってるの?」なんて悩んだり。

本人に聞きたいけど、それは無理!

なら、占いで聞いてみるのはどうでしょう?

「いや、占いとか当たらないでしょ」

大丈夫です!当たるか当たらないかは断言出来ませんが、背中を押してもらうことなら出来ます!

では、好きな人について占いたい時、どんな占い方法があるのか、占いはどこで誰に頼めばいいのかについて解説していきます。

是非最後までご覧ください!

 

好きな人を占う主な質問

1

占い好きな人について知りたい時、どんな質問をすれば良いのでしょうか?

主に聞かれる質問について、4つご紹介します。

(1)好きな人は私をどう思っている?

恐らく一番多い、王道の質問です。

「私を好きかどうか」という質問をすれば、「好き」か「嫌い」か。「YES」か「NO」かという答え方で占ってもらえます。現在についての質問です。

(2)好きな人に対していつ、どう動くべき?

現時点でどう動くのが最適なのか、時期はいつがベストなのか?

あくまで今どうなのかという、近い将来についての質問です。

(3)好きな人は私の運命の人?

最後に結ばれるかどうか、将来的な運命についての質問です。

(4)好きな人と両想いになれる?

相手とご縁があるのか、将来的な運命についての質問です。

 

好きな人の悩みが得意な占い

2

占いは、占術別で得意分野が違います。

好きな人についての質問も、内容によって占いを使い分けるとより求めている答えを得ることが出来ます。

近い将来について得意な占い

3

好きな人は私をどう思っている?」「好きな人に対していつ、どう動くべき?」などの悩みは、現在もしくは近い将来について知りたい質問ですよね。

現在からおよそ半年以内を占うことが得意な占術について主な2つをご紹介します。

(1)タロット占い

タロットカードをその場で選び、偶然出た結果から現在もしくは近い将来について占う方法です。

(2)透視占い

相手の守護霊と話をする、心を透視するなどで気持ちを占います。

占い師さんの能力によるところがあるのでかなり幅がありますが、現在から近い将来について占うことが出来ます。

タロットや透視占いは、占う時によって結果が変わります。

遠い将来を占う方法よりは、現在や近い将来を占う方が得意です。

※もちろん遠い将来まで見られるという占い師さんもいますので、一概には言えません。

遠い将来について得意な占い

4

好きな人は私の運命の人?」「好きな人と両想いになれる?」などの質問については、現在と言うよりも遠い将来の結果になります。

運命について占うことが得意な占術について主な2つをご紹介します。

(1)西洋占星術

生年月日、出生地から星を読み解き、導き出したホロスコープから運命を読む方法です。

(2)四柱推命

中国の陰陽五行説の思想に基づき、生年月日、生まれた時間で運命を読む方法です。

生年月日や出生地は、すでに決まっていて占う度に結果が変わるということがありません。

移ろいやすい人の気持ちなどを占うことは不得意です。

 

占いはどこで誰に頼めばいいの?

5

好きな人について占いたいなら、占術別で聞いた方が詳しく答えてもらえるのは分かりました。

でも、占い師さんで全部出来る人はなかなかいません。

占いは専門的な知識ですし、得意不得意がどうしてもあります。

全ての占いをオールマイティに使いこなすためには、膨大な時間が必要です。

占いを習得するのは、簡単なことではないのです。

では、何人もの占い師さんに悩みを使い分けて聞けばいいということになりますが、一体どうやって探せばいいのでしょうか?

最近は、占いサイトで占術別、悩み別にカテゴリが分けられているので、探して回れば見つけることは可能です。

でも、誰に頼むかまでは自己判断ですよね。

お金を払って話が合わない、何か違うなでは勿体無いです。

無料占いを見まくるのも、正直限界があります。

せっかくですから、直接話しながら色々な占い師さんが探せる占いサイトがあれば、是非使いたいですよね!

 

占いは電話占いヴェルニがおすすめ!

6

自分にピッタリの占いを探すには、

・どんなことを聞きたいのか

・どんな占術が合っているのか

・どの占い師さんに占ってもらうか

が重要です。

さらに鑑定料はいくらか、占い師さんがどんな占術が得意で、どんな人なのかは頼む前に知っておきたいですよね。

でしたら、私も使っている「電話占いヴェルニ」がおすすめです!

他にも電話占いのサイトはあるけれど、どうして電話占いヴェルニがおすすめなのか?

電話占いヴェルニのメリットについて、3つご紹介します。

(1)創業17年の実績

電話占いヴェルニは、創業17年の老舗サイトです。

会員数は15万人以上、厳しい選考を突破した占い師さんが1,000人以上在籍しています。

占い師さんにもよりますが、メール鑑定の対応も行っていますので、電話に抵抗がある方でも安心して占ってもらえます。

スマホアプリもありますので、とても便利です。

(2)通話料が無料

電話占いはメールやネットとは違い、直接話しながら占ってもらうことが出来ます。

占い師さんによって鑑定料が違い、サイトによっては通話料を加えて請求される場合もあります。

電話占いヴェルニでは、鑑定料のみで通話料は無料です。

なお、鑑定料はクレジット払いの他にコンビニ支払いもありますので、カードが無くても利用出来ます。

(3)ピッタリの占い師さんが探しやすい

電話占いヴェルニでは、結婚や片思い、復縁などの悩み別、占い師さん別で検索が出来ます。

検索結果では、占い師さんの写真(顔出し無しの方もいます)、鑑定歴、鑑定料、口コミ件数、得意な占術が一目で分かります。

どんな人に頼もうかという時に、写真やプロフィールがあるのはありがたいですし、録音された声を聞くことも出来ます。

占い師さん一人ひとりに対する口コミも充実していて、自分に合った占い師さんにきっと出会えますよ!

新規登録特典もありますので、是非チェックしてみてください!

 

まとめ

7

最後に、ご紹介した内容についてまとめます。

好きな人について占いたいなら、悩みによって占術を使い分けること

好きな人の気持ち、今すべきことを占いたいなら近い将来が得意な占い

好きな人との運命について占いたいなら遠い将来が得意な占い

・悩みによって占い師さんの情報はかなり重要

・色々な占い師さんに頼むなら電話占いがおすすめ

・電話占いなら電話占いヴェルニがおすすめ

好きな人のことは、どうしても自分で考えて分かるものではありませんよね。

本人に聞けばすぐ分かるとはいえ、簡単に出来たら正直苦労しません。

占いに頼ってみたっていいんです。

もちろん当たり外れはありますが、アドバイスをくれたり、背中を押してくれる占い師さんはたくさんいます。

占いは、人と人です。

好きな人をきっかけに、困った時頼りになる人と出会えるのも、占いの良いところ。

あなたの新しい出会いのきっかけになれたら幸いです!

☛電話占いヴェルニのHPはこちら

-スピリチュアル, 占い, 恋愛・結婚・再婚

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.