スピリチュアル

チャクラ改善に効果的なソルフェジオ周波数

周波数は、すべての物体にが発信していて、例えばラジオの周波数は私たちは日常的に利用することがあります。

 

ラジオの周波数を合わせている時に、周波数がピタッと合わないとイライラする事も時々ありますが、こうした周波数というのは私たちの生活の中で身近に存在しているものと考えてもいいです。

しかしその中には、ソルフェジオ周波数と呼ばれている特別な周波数もあります。

 

これはある特定の周波数を指す言葉であり、自然の中で私たちにとって非常に良いとされている周波数の1つです。

流れる滝や川のせせらぎ、浜辺の打ち寄せる波の音、などの様々な自然の音には癒やしの効果があるとされますが、それらの自然音はソルフェジオ周波数によって良い効果が表れているのです。

 

ソルフェジオ周波数のような良い周波数については、リラックスできて積極的に取り入れると気持ちが良くなり、嫌なことを忘れられ、良い運気を呼び込む効果があります。

ソルフェジオ周波数はチャクラを開く

チャクラという言葉を聞いて、どういったメカニズムなのかわからない方もたくさんいるはずです。

チャクラは人間の体内に流れているのことで、背骨を中心に流れているとされる気です。

 

チャクラを流れる気を感じることもさほどないかもしれないし、人の目に見えることもないのですが、チャクラを流れる気が不足してくると、生活に悪い影響が出てくると言われています。

もっとより良い運気を呼び込みたいと思うなら、ソルフェジオ周波数を聞くことは有効です。

ソルフェジオ周波数を聞くことにより、チャクラが整えられるようになって、次第に心身が満たされている感じを受けるようになります。

 

例えば、運気が落ちているなとか最近良くないことばかり続いて落ち込むなとか、心が弱っている時こそソルフェジオ周波数を聞くことにより、心身が満ちているような状況になってきますので、それだけで充実した生活に繋げることができます。

周波数により開くチャクラが変わる

ソルフェジオ周波数について1つ注意しておきたいのが、周波数の種類はいくつか分かれているものであり、それぞれ聞く効果も変わってくるのです。

それぞれのソルフェジオ周波数によって、チャクラに影響があるものはそれぞれ違っていて、周波数は7つあるとされています。

合わせたいソルフェジオ周波数をしっかりと確認して、自分が一番得たいと思っている効果を確かめることが大事になっています。

 

例えば、トラウマなど、生活にも良くない影響が出ていることを改善したいと願うなら、第1チャクラを開くソルフェジオ周波数を聞くと良いでしょう。

 

第1チャクラを開くソルフェジオ周波数は396Hzが該当しているで、この周波数を聞いていることによってトラウマから解放されているような気分になり、リラックスしてくるかもしれません。

 

他にもいくつかの周波数がありますので、これらの周波数を見て一番聞きたいソルフェジオ周波数を聞くといいです。

ソルフェジオ周波数を聞き続けると爆発的な効果がある

ソルフェジオ周波数を聞き続けることにより、徐々にその効果は蓄積され、やがて発揮されて、人の身体の中にチャクラが満ちてあふれてきます。

 

そしてソルフェジオ周波数を聞くことにより不要なエネルギーを取り去り、必要なエネルギーを身体の中に注入し続けることができるようになると、生活にも絶対的な安心感や安定感が生まれてきます。

何か今までかんじたことがないような力が湧いてきて、身体が楽になり、やる気が出てくるといった効果を感じられるといったことも多くなってきます。

 

毎日聞き続ける事がポイントですが、ソルフェジオ周波数の周波数を変波して、1つ1つの効果を感じていくこともより効果的な聞き方です。

 

こうして7つ全てのチャクラに良い影響を与えて7つのチャクラを開くことで、生活をしている時に悪い運気を軽減してくれたり、より良い運気を呼び込みもっと活力のある生活ができるようになります。

ソルフェジオ周波数を聞いているだけなのに、私たちの生活に驚くべき効果を発揮してくれることもあります。

⇒私が使っている占いサイト

 

 

-スピリチュアル

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | アロエベラと健康 | 恋愛 | 大天地 神也のブログ , 2020 All Rights Reserved.