ドラマ 恋愛・結婚・再婚

恋はDeepに 6話 ドラマ 感想! まとめ ネタバレ!!

恋はDeepに あらすじ 6話 まとめ ドラマ ネタバレ

鴨居(橋本じゅん)が警察に連行され、一人になってしまった海音みお(石原さとみ)でした。

心配する倫太郎(綾野剛)は、海音を蓮田家に招待しました。

そこに、ちょうど遥香(泉里香)を連れた榮太郎(渡邊圭祐)も帰って来て……!。

倫太郎と遥香の親しげな姿に、ほのかに嫉妬する海音でした。

そんな中、蓮田家には、藍花(今田美桜)たち研究室の仲間が押しかけ、仲間の暖かさに嬉しくなる海音でした。

そんな中で藍花は、榮太郎の隠し事が気になっていたのです。

こそこそと椎木(水澤紳吾)とやりとりする榮太郎は、とある株の売買を進めている様子だったのです……。

その夜のことですが、倫太郎は海音に打ち明けるのです。

母親との約束だった「海中展望タワー」を建設して自分を取り戻すためにロンドンから戻って来たと話すのです。

しかし、海音に出会ったことで「予定が狂った」と切なく微笑むと、ついに海音にまっすぐな気持ちをぶつけたのです……!

海音は倫太郎への気持ちに歯止めが効かなくて、地上での生活に未練を感じ始める海音だったのです。。。

一方、蓮田トラストでは、星ヶ浜の開発プロジェクトについて、光太郎(大谷亮平)か倫太郎、ふさわしいリーダーが選ばれることになり……!

そして海音の正体を巡って、研究室はさらなる窮地に立たされるのでした!!

 

恋はDeepに 6話 内容と感想 ドラマ ネタバレ

恋はDeepに 6話ネタバレ 倫太郎が渚海音をうちに来ないかと誘う!

ドラマ「恋はDeepに」6話見ました!

蓮田倫太郎(綾野剛)は、渚海音をうちに来ないかと誘ったのです。

あんなあたりが強かった男が好きな女の子を家に招き入れてあたふたする様、最高~~~!!!

いつの間にか石原さとみと綾野剛の関係性めちゃくちゃ良くなっててビビりますね!

渚海音は、倫太郎の家に行って渚海音は、水に塩を入れて飲んでいました。

倫太郎も、水に塩を入れて飲んで、海音は加湿器が欲しいと言いましたね。

なんだ!このデレデレ具合は

好きな子自宅に呼んで~

好きな子と同じ塩水飲んで~

二人で粉まみれになって~

二人で加湿器あびて~

好きなこの手料理(ワカメ)食べて~

「うん、おいしい」

すごいラブラブ

今はワカメが一番好きなの かわいいですね!

山盛りワカメを頬張る綾野剛が観られるのは恋はdeepにだけです!!!

恋はDeepに 6話ネタバレ 倫太郎が渚海音に好きだと告白!

倫太郎と渚海音は一緒の部屋で話したのです。

倫太郎は、この家には居場所がなかった。と話したところ、

渚海音は、父親の太郎が呼んだのは、期待していたからではと言うのです。

倫太郎は海中展望タワーを作って自分を取り戻すためにここに戻ってきたのだと打ち明けるのですが、、、。

倫太郎「でも、君に出会って、予定が狂った」
渚海音「私だって」

倫太郎「俺は、君が、海音が好きだ」
渚海音「私も好きです」
2人は抱き合ってキスをするのでした。

倫太郎は、しょっぱいと一言

一緒のブランケット使って、 告白して抱き合ってドキドキですね!

母との約束を果たして自分を取り戻すために ここに帰ってきた でも、君に出会って 予定が狂った。 私だって… 2人の想いが

普通のカップルがイチャコラしてたら「おいおい」ってなるけど、あの主役2人だと「まったく、一生やってなさいよ」ってなるくらいかわいいです!!

綾野剛のフェロモンやばいです!!!

今までサラサラヘアーだったのに突然びっちゃびちゃにしたがる石原さとみです!

6話はイチャイチャで胸キュン回ですね♪

今回の恋はDeepにはカレーライスを食べながら恋愛の相談にのったり、キスシーンが魅力深かった。

恋のメビウスみたいで喜ばしさが感じられます。

 

恋はDeepに 6話 まとめ ドラマ ネタバレ

倫太郎は海音に君のおかげだと告げるのです。

渚海音は、海中展望タワーは配慮するだけではダメだという意志は変わりません。

倫太郎「俺、本気だから。星が浜の海も、海音も、必ず守る」と海音に告げます。

そんな中、渚海音は、ウツボの声が聞こえなくなっていることに気がつくのです。

恋はdeepの毎回出てくる海洋生物の声をあててる声優さんが豪華すぎて強い。

6話は緒方恵美さんがカメちゃんやってる。かわいいですね♪

6話は2人のラブラブが見れて最高でした!イチャイチャに胸キュン!

幸せな倫太郎さんと海音ちゃんを見る癒され回でしたね^^

恋はDeep… どんどん面白くなってきました!!

石原さとみが涙ぐむところはいつもグッときてしまう

しかも!綾野剛と石原さとみの顔が驚くほど美しくて毎週眼福なのです!

恋はDeepにを見ると、不機嫌なジーンを思い出すね♪

ラストで恋愛より自分の信念貫き通す道を選んだのが当時としては新鮮でとても好きなドラマでしたね。

【恋はDeepに6話を見たあらすじ一言まとめ】

 ミオ。 水が飲みたい。塩ドバドバ。

リンタロウは彼女が人間じゃないと、確信する。

そして、 Kissしょっぱい!

カモイは警察にいる。

頼るのはリンタロウしかいない。

水槽に亀。

データを改ざんが起きていることを、 教えてくれる。 急ぐリンタロウ。

兄を倒さねば。

海音はやっぱり人魚なのかな!?

-ドラマ, 恋愛・結婚・再婚

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.