占い 恋愛・結婚・再婚

恋愛占い♥彼の気持ちが知りたい!!当たる確率が高いのはどの占い?!

好きな人ができたら、相手の事が気になって色々と考えてしまいませんか。

「彼っていったいどんな子がタイプなんだろう。」「好きな人や彼女とかいるのかな。」「私との相性はどうなのかな。」

恋愛でも「片思い」「お付き合い中の彼とのこと」危険な恋「不倫」と色々なパターンがあります。

そんな恋の悩みをかかえているときについつい見てしまうのが占い。

朝のテレビで今日の運勢や12星座のランキングが気になったり、ラッキーカラーやラッキーアイテムを取り入れたりしていませんか。

でも占いとひとくちで言っても色んな種類がありますよね。

例えば12星座占い、血液型占い、風水など沢山あってわからなくなってしまいますね。

「私の悩みにはどの占いがいいの。一体どれが一番当たるの。」と考えこんでしまいますよね。

今回は私が実際に占ってもらって当たっていたものや恋の相談を得意とする占いをご紹介していきたいと思います。

 

1.九星気学

引用 高島易断運勢本暦 令和三年版

 

年末になると書店でこのような表紙の書籍を見たことはありませんか。

この高島暦には干支九星,六曜など色々な情報がのっていて、私の叔父は常にこれで日柄や方位をみて、大切なことを決めていました。

例えば結婚式式場選び(方角)や入籍の日取りなどです。

九星気学とは簡単にいうと、みなさんも一度は耳にしたことのある

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星

といった九星をメインに使うもので生まれ年を重視します。

 

この占いの強みは何と言っても開運」です。

別名「動の開運学」といって方位を使った開運法が得意な占いです。

例えば「彼とは脈がないですね。」と言われて諦めてやけ食いに走ってしまったら本当に彼とは縁がなくなってしまいますよね。

脈がないなら、どうやって彼を振り向かせたらいいのか、どういう風に相手にアプローチをしていけばよいのか、それを導いてくれるのが九星気学です。

恋愛に限らず何事も行動しないと現状は何も変わらないですよね。

この九星気学は行動して運気をアップさせましょうとういうポジティブな占いです。

恋愛で気分が落ち込んでいるときに一度みてもらうのはどうでしょうか。

気分もあがって明るい気持ちになれるのではないでしょうか。

 

2.四柱推命

引用 占い交流会!四柱推命であなたの特性がわかります♪

 

四柱推命は占いの中では的中率が高いと言われており「占いの帝王」とも呼ばれています。

それは生年月日と出生時間を十干(木・火・土・金・水の陰と陽)と十二支をベースに統計学によって出されているものだからです。動物占いも四柱推命をもとにしているそうです。

出生時間や生年月日が同じ人は同じ運勢ということになるの?

生まれてきてから18歳位までは両親や自身をとりまく環境が大きく影響してくるので全く同じ運勢ということではありません。

四柱推命でわかることはバイオリズムでタイミングを知ることができるということです。

恋愛でいうと、プロポーズや告白の時期。

恋愛に限らず人生においてタイミングを見極めるということは非常に大切だと思います。

これは私の友達の例です。

好きな人から交際を申し込まれた時に、次の週もその彼と会うことになっていたからその時にOKをだそうと思って「来週会ったときに返事をするね。」と応えたそうです。

 

次の週友達はルンルンでその彼に会ったのですが、彼のほうから「先週言ったことは無しにしよう。」と言われたそうです。

友達が言われたその場でOKの返事をしていたら結果は良い方向に進んでいったのではないかと思ってしまいます。

私の例でいうと結婚の時期をずばり当てられました。

結婚にあせっていた30歳の時に何歳で結婚するか尋ねたら「33、37がだめだったら40」と言われ主人と39の時に出会い40で結婚しました。

 

四柱推命は当たる確率は高いですが、相性占いに関しては注意する点があります。

四柱推命の四柱とは時柱(じちゅう)、日柱(にっちゅう)、月柱(げっちゅう)、年柱(ねんちゅう) つまり生年月日と出生時間のことですが、この四本の柱を基に鑑定していきます。

 

しかし付き合っている人の生年月日は知っていても出生時間まで知ってる人は少ないのではないでしょうか。

出生時間がわからないまま鑑定してくださる占い師さんもいらっしゃいますが、四本の柱ではなく三本の柱で鑑定してもらうということになるわけです。

 

柱が一本少なくなるとはどういうことかというと、バランスが崩れてしまうということです。

四柱推命はそれぞれの要素がどう左右するかのバランスをみて鑑定していきますので一本柱が少なくなると当然当たる確率も下がってきます。

四柱推命で相性を占ってもらうときは相手の出生時間がわかるといいですね。

 

3.手相

引用 手相から読み取る!あなたの「大恋愛の時期」はいつ?

 

手相は自分の身体の一部をみて鑑定してもらうので私自身は手相占いが一番当たるのではと思ってます。

実際私が若いときに鑑定してもらったときに自分の性格をピシャリと当てられました。

内容は「ある程度努力はするけど根気がない。」そのあと、「あなた車の運転するの。」と尋ねられ「いいえ」と応えると「しない方がいい。」と言われました。

 

この時私は、恋愛の相談で行ったのにもかかわらず、車の運転のことを突然聞かれて驚いたのを覚えています。

当時私は運転免許を持っていなく、でもあった方がよいので自動車学校に行こうかなと考えていたのです。

もちろんそのことは占い師さんには話していませんよ。

助言を無視して運転免許をとりました。

しかし一人相撲で車に傷がたえなかったので今はペーパーです。

もしかすると右手の手相に何か現れていたのかもしれませんね。

というのも、手相占いは右左両方でみるのが基本なのですが、一般的に右手は「後天的な運勢=自分のこれからの行動や努力があらわれる。」と言われているからです。

 

何か事故にあうような線がでていたのでしょうか。

では左手は何がわかるのかというと「先天的な運勢=元々もっている才能があらわれる。」と言われています。

つまり自分では気づかない一面があることに気づかせてくれるのは左手、これから先自分はどのような人生を送っていくのかを見極めるのは右手ということになりますね。

 

自分では気づかない魅力、自分がこれからどうやって好きな相手にアプローチしたらよいのか、両手をじっくり鑑定してもらって恋を成就させたいですね。

 

また手相は3ヶ月程で変化すると言われています。

どうして変化するかというと、手相は今の自分は一体どんな状態なのか、つまり自分自身の現状の現れだからです。

手相が変化するということは自分の行動次第で運勢が変わるということです。

若いころに一度コンピューターによる(確か¥500位だったような)手相占いをしたことがあります。

その診断にも努力次第であなたの夢が叶う。と書いてあったのを覚えています。

もし鑑定結果が悪くても、自分の努力次第で3ヶ月後には運気が良い方向に変化しているかもと思うと、気持ちが前向きになり明るくなりますよね。

 

ちなみに私が鑑定していただいた占い師さん(福岡の天神の母)は、この3つの占い全てを取り入れていらっしゃる方です。

(車の運転や結婚の時期をみてくださったのも天神の母です。)

今はメールでの鑑定もしておられるそうです。

詳細はHPにてご確認くださいね。

福岡 天神の母

 

4.タロット占い

引用 タロット占いを仕事にする為に必要な5つの事

 

タロット占いは恋愛相談を得意とする占いと言われています。

占いは大きくわけると命(めい)・相(そう)・卜(ぼく)にわけられるのですが、タロットは卜術の中にはいります。

この卜術の特徴として人の気持ち(相手の気持ち)を知ることができると言われています。

また数か月から長くて半年くらいの短期的なことを占うのも得意としていることも特徴の1つです。

片思い中の彼の気持ちや、現在長くお付き合いされている彼と半年以内に結婚する可能性はあるのかというお悩みなどをもっている方はタロット占いを試してみてはいかがでしょうか。

 

今まで紹介したタロット・九星気学・手相等で鑑定をされているのが有名な「原宿の母」菅野鈴子先生。

恋愛相談にはタロット占いを使うそうですよ。

お弟子さんには手相占いで有名は芸人の島田秀平さんがいらっしゃいます。

そろそろどの占いにするか決めましたか。

今ではメール鑑定やネットでの無料占いも沢山ありますが、やっぱり占い師さんに対面で直接鑑定してもらいたいと思った方に鑑定に行く前のいくつか注意点をご案内しますね。

 

5.占いに行く時の注意点

四柱推命の注意点でもお話したようにやはりデーターは多い方が当たる確率は

     上がります。

     恋愛に関していえば、相手の生年月日や出生時間、出生地など調べておくと

     いいですね。 

次に質問事項は簡潔かつ具体的になっていますか。

     鑑定時間はだいたい平均20~30分です。

優先して聞きたいことは何か。

     またその質問がアバウトではなっていないか確認してみてください。

     例えば「彼氏はできますか。」という質問ではちょっと大雑把ですね。

 

「いつ頃出会いがありますか。」「どこで出会えますか。」「どんな人が自分に合ってますか。」など質問内容を具体的に書き出してみるといいわよ。

書き出すことで自分の悩みや方向性を整理することにもなるしね。

 

質問が曖昧になると占い師さんの鑑定もはっきりしなくなるのよ。

折角貴重な時間とお金を使ってみてもらうので納得のいく鑑定をしてもらいたいよね。

そのためにも質問は具体的かつ明確にメモしてから行くといいわよ。

 

鑑定してもらいに行く時の持ち物で可能であればボイスレコーダーを持って

     行きましょう。事前に確認して禁止されているところであれば、メモを持って

     行って鑑定された内容を書きとめておきましょう。 

帰ってから聞き直すこともできるし、後々当たっていたかどうかの確認にもなるわよ。

また、鑑定された時はピンとこなかったことでも、後から「なるほど。占い師さんが言っていたのはこういうことだったんだ」と納得することもできるから忘れずに持って行ってね。

 

6.まとめ

  • 九星気学は方位を使った開運が強み。
  • 四柱推命は統計学によって出されており的中率が高い。相性占いは出生時間がわかる方が当たる確率が高い。
  • 手相占いは3ヶ月程で変化する。
  • どの占いにするか迷ったら占い師さんによっては複数の占いを取り入れて鑑定されている方もいらっしゃるのでその方に鑑定をしてもらってもいいと 思います。
  • どの占いでも鑑定してもらったあと自分がどう行動するかが大切。何もしないと現状は変わらない。
  • 鑑定に行く前は相談内容に応じたデーターを調べておくこと。
  • 質問内容は優先して聞きたいことを具体的かつ簡潔にメモしておくこと。
  • 事前にボイスレコーダーが可能であるか確認し禁止されていればメモを準備しておくこと。

-占い, 恋愛・結婚・再婚

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.