スピリチュアル マインドセット 占い

天然石ブレスレットって効果あるの?占い師さんに作ってもらうには?

占い好きな方には、ブレスレットを常に身に付けている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ファッションの一部としても素敵ですし、運気をアップ出来るとなれば欲しくなるのも当然ですよね。

ブレスレットに使われるのは主にパワーストーンと呼ばれる希少な天然石ですが、

種類によってアップさせてくれる運気が違うことはご存知ですか?

では、ブレスレットに効果があるのか、パワーストーンについて、

占い師さんに作ってもらう方法について解説していきます!

 

ブレスレットって効果あるの?

1

天然石のブレスレットは願いを叶えるためだけでなく、厄除けのためにも付けると良いと言われています。

ファッションの一部としても喜ばれていますし、

直接身に付けることで護られているような感覚になれるため、人気のグッズです。

もちろん身に付けていれば確実に効果があるとは言えませんが、

身に付けているだけで気持ちが前向きになれるなら行動にも出やすくなりますし、

後ろ向きな気持ちで行動するよりも成功しやすいことは事実です。

身に付けなくても飾っておくだけで十分キレイですから、

依存さえしなければ開運グッズとしては是非持っていたいものです。

またブレスレットには、付ける手によって意味の違いがあることはご存知でしたか?

右手に付ける:金運、仕事運アップ

左手に付ける:恋愛運、結婚運アップ

指輪にも付ける指によって意味がありますが、ブレスレットにも意味があるのですね!

 

ブレスレットに使われるパワーストーンとは

2

パワーストーンとは、天然石の中でも特別なパワーを持つと言われているものを指します。

パワーストーンの歴史は長く、紀元前にまで遡ります。

当時はアクセサリーというよりも、宗教的な目的や価値あるものとして利用されていました。

値段は数千円のものから100万円を超えるものもあり、宝石店や専門店で取り扱われています。

パワーストーンは、種類によって運気がアップすると言われています。

悩みや叶えたい願いによって天然石を選びます。自分の誕生石を選ぶのも良いですね。

主なパワーストーンの種類とアップさせてくれる運気は以下の通りです。

・仕事運:ラピスラズリ、水晶

01

ラピスラズリ 天然石-パワーストーンの意味辞典

02

水晶 天然石-パワーストーンの意味辞典

・恋愛・結婚運:ローズクォーツ、アメジスト

03

ローズクォーツ 天然石-パワーストーンの意味辞典

04

アメジスト 天然石-パワーストーンの意味辞典

・健康運:アンバー、ガーネット

05

アンバー 天然石-パワーストーンの意味辞典

06

ガーネット 天然石-パワーストーンの意味辞典

・金運:タイガーアイ、ルチルクォーツ

07

タイガーアイ 天然石-パワーストーンの意味辞典

08

ルチルクォーツ 天然石-パワーストーンの意味辞典

ただ、上記はあくまでほんの一部ですから、

他にも数え切れないほど種類があります。

パワーストーンで作られたブレスレットはキラキラと美しく、身に付けているだけで気持ちも前向きになれますね!

占い師さんに聞いてみる機会があれば、自分に合ったパワーストーンを見繕ってくれますよ。

 

占い師さんにブレスレットを作ってもらうには?

3

占い師さんの中には、相談者の話を聞いて、

見合ったパワーストーンを選んでくれるサービスを提供してくれる方もいます。

オーダーメイドで手作りしてくれる占い師さんは神社や寺院でお清めをしてから渡してくれるので、

パワーが込められていて嬉しいですね!

他にも宝石店やパワーストーン専門店で取り扱っているところもありますので、

覗いてみるのもおすすめですよ!

 

初めての占いは「電話占いヴェルニ」がおすすめ!

4

しかし占いの経験が無く、いきなり買うのは不安だという方もいらっしゃいますよね。

占い師さんもどこにでもいるわけではありません。

「勧められると断れない」

「近くに占い師さんがいない」

など、ちょっと興味がある程度では少しハードルが高いです。

いきなり占い師さんに対面するのが不安な方は、

私が利用している「電話占いヴェルニ」占いに挑戦するのがおすすめです。

「電話占いヴェルニ」は創業17年の老舗占いサイトです。

会員数は15万人以上と信頼性の高いサイトであることが伺えます。

占い師さんは能力の高さだけでなく、相談者に寄り添った鑑定が出来ると認められた方のみが在籍していますから、

変なものを勧めてくるような怪しい占い師さんはいません。

また、「電話占いヴェルニ」では、毎月占い師さんたちからもらえるプレゼント企画をしています。

対象の先生と10分以上の鑑定を受けると、鑑定当日にプレゼントの抽選が出来るシステムです。

毎月楽しみにしている利用者も多く、占い師さんの手作りブレスレットやペンダントだけでなく、

可愛い置物やお守りなど色々なプレゼントがたくさん用意されています。

見ているだけでも楽しいですね。

お気に入りの占い師さんを探すのも良し。

欲しいプレゼントを提供してくれている占い師さんの鑑定を受けてみるのも良いですね。

鑑定を受けても、いきなり物を売りつけられることもありませんから大丈夫です。

何か不具合があれば、営業時間中に常駐しているサポートスタッフもいますので安心ですよ!

 

まとめ

5

最後に、今までの内容をまとめます。

ブレスレットはファッション目的だけでなく、身に付けていると気持ちが前向きになる目的もある

ブレスレットに使われるパワーストーンは、不思議な力があると紀元前から言われていた

・パワーストーンは種類によってアップさせる運気が違う

・パワーストーンは自分に合ったものを選びたい

占い師さんに頼めば見繕ってくれる方もいる

占い師さんが近くにいない、変な物を売りつけられそうで怖い方は、一度占いに慣れておくと良い

「電話占いヴェルニ」占い師さんに聞けば作ってもらえる可能性あり

「電話占いヴェルニ」の毎月プレゼントに応募してみるのもおすすめ

・つまり、占いなら「電話占いヴェルニ」がおすすめ

ブレスレットは、今やアクセサリーとしてのイメージが強いですが、

太古の昔は宗教的な道具として神聖な使われ方をされていました。

運気アップに使われるパワーストーンは、悩みによって種類を分けた方が良いと言われていますが、

種類が多いので自分一人で選ぶのは難しいです。

占い師さんに見繕ってもらってブレスレットを作ってもらう方法や、

宝石店やパワーストーン専門店で購入する方法があります。

少しハードルが高いのであれば、私も利用している「電話占いヴェルニ」で聞いてみてはどうでしょう?

天然石の名前を聞くだけでも良いですし、占い師さんの都合によっては作ってもらえるかもしれませんよ!

少しでも興味が沸いたら、是非「電話占いヴェルニ」のHPを覗いてみてくださいね!

☛電話占いヴェルニのHPはこちら

-スピリチュアル, マインドセット, 占い

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.