スキンケア

アンプルールの口コミってどうなの!?良い口コミ、悪い口コミについて紹介!

女性なら誰もが憧れる『美肌』。

そんな『美肌』に近づけるアイテムをご存知でしょうか?

それはアンプルールです!

アンプルール美白効果で1位を獲得しているスキンケア用品です。

なぜ人気なのか?どんな効果があるのか?

気になりますよね。特に使った人の口コミは信ぴょう性が高いのではないでしょうか。

今回はその口コミに重点を置きながら、アンプルールについて詳しく解説いたします。

 

そもそもアンプルールって何?

 

アンプルールとは、美容皮膚の知識を持つ専門家たちの英知を集結した先進のコスメです。

皮膚科学とバイオロジー研究に基づいたアプローチであらゆる肌問題を解決へ導き、その人自身の美しさを引き出すために開発されています。

スキンケア成分として「超安定型ハイドロキノン」を使用しています。

「超安定型ハイドロキノン」

『ハイドロキノン』とは、もともと自然界に存在する成分で、イチゴやブルーベリー、コーヒーや紅茶、麦芽などに含まれています。

『ハイドロキノン』は欧米では有名な成分で、約100年以上前からスキンケアに役立てられてきています。

また、日本でも多くのクリニックで処方されている成分です。

しかし、『ハイドロキノン』は、不安定な性質があることから扱いが難しく、以前は医療機関でしか処方されていませんでした。

2001年の薬事法の改正で規制が緩和され、化粧品への配合が認められました。

『ハイドロキノン』は、熱や光に弱く非常に安定性に欠け、扱いづらい性質があります。

この従来のハイドロキノンと、それを安定させる物質『BCDAC』を合成させてできた新型の分子結晶が『超安定型ハイドロキノン』です。

従来のハイドロキノンより参加や湿度や熱などにも強く、なにより安定して肌への刺激も少なく、刺激性とアレルギー反応についての調査も実施されており、肌へのやさしさが確認されています。

 

アンプルールの口コミが知りたい!

良い口コミ

小さい頃からよく日焼けをしていたので、顔中にある小さなシミがコンプレックスでした。

調べると、できてしまったシミにはハイドロキノンが良いとわかったので、新安定型ハイドロキノンを高濃度で配合したこちらを使用することにしました。

洗顔後、1番最初にこちらのジェルをシミ直接ぬりこみ、その後は化粧水などいつものスキンケアを行います。

私は、同じシリーズの化粧水を使用しました。

半分使ったころには、気になるシミのいくつかが、いつの間にか気にならなくなっていました。

もっともっとキレイなムラのない均一肌になりたいので、これからも集中ケアを続けていきたいです。

引用:アットコスメ 30代女性

 

皮膚科でもらったハイドロキノンはかぶれてしまって泣く泣く中断したのですが、こちらはかぶれることなく問題なく使えています。

シミが消えた!とかはまだないですが、肌が白くなってきました。

期待して使い続けたいと思います。

引用:アットコスメ 30代女性

 

ハイドロキノンを考えていたところ、こちらのトライアルから始めました。

刺激もなく好感触だったので、こちらの美容液と化粧水の定期購入を申し込んだばかりです。

トライアルから使用して3週間くらいになりますが、本当にシミが薄くなってきました。

頬のシミの範囲が広いので、片側ワンプッシュづつ使用しています。

濃いシミはまだまだなので、効果を期待して続けていきたいと思っています。

引用:アットコスメ 40代女性

悪い口コミ

シミが気になっていたので即買いし、2本3本と使ってみましたが効果が感じられず、それ以上の継続はやめてしまいました。

引用:アットコスメ 40代女性

 

高いから美白効果あるかなーと、思って楽しみにしてたのですが、やっぱりハイドロキノンが私に合わない…。

前にもハイドロキノン配合のクリームを使ったことがあるのですが、乾燥して肌がなんだかガサガサに…泣。

こちらもやっぱり、使ってしばらくすると肌に違和感が。

このまま使い続けて肌に負担がかかるもの嫌なので、使用はやめました。

引用:アットコスメ 30代女性

 

残念ながら私のシミには効果はありませんでした。

5本使いましたが使い切ってもリピはしません。

ただ刺激などは全くありませんでした!

引用:アットコスメ 30代女性

やはり良い口コミ、悪い口コミの両方ありました。

しかし、悪い口コミのほうが圧倒的に少なかったように感じます。

肌の調子というのは十人十色。皆違います。

また、ネットで販売されているということに抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかしご心配は無用!アンプルールは数多くの有名雑誌にも掲載されている安心の商品です!

Domani掲載

GIRL掲載

有名雑誌に掲載されていると知ったら安心ですよね!

 

おすすめ★アンプルール トライアルキット

アンプルールは決してお安いお値段ではありません。

ですが、アンプルールで人気のラグジュアリーホワイトのトライアルキット通常価格7,350円のところ、1,500円でお試しいただけるんです!

もしトライアルで『私の肌には合わなかった…』という場合でもご安心を。

30日間の返金保証がついております。この機会にぜひ!

「アンプルール」トライアルキットのご購入はこちらから!!!!

まずはトライアルから試してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やはりどんな商品にも良い口コミもあれば悪い口コミもあります。

もちろん人それぞれ肌の個人差もあります。

「シミを薄くしたい」、「肌の調子を整えたい」、「美肌になりたい!」という方は、ぜひお試しする価値があるのではないかと思います!

この記事で少しでもアンプルールに興味をもっていただければ幸いです!

お得な「アンプルール」トライアルキットのご購入はコチラ!!

-スキンケア

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.