占い 恋愛・結婚・再婚

離婚についての占い相談は邪道?占いのメリットと注意点を解説します!

離婚したい」

離婚するべき?しないべき?」

人生のパートナーとの離婚は、そう簡単に決められない大事な決断ですよね。

誰にも相談出来ず、最近は占いに頼る方も多くなってきています。

「大事なことを占いに頼るなんて!」と思う方もいらっしゃるでしょうが、

実際に離婚問題について相談するとしたら、配偶者本人が無理なら親族、友人、弁護士ぐらいしかいません。

大ごとにせず、自分の気持ちを確かめたい段階で占いに頼る人は、案外多いです。

では、離婚したい主な理由と占いをしてもらうメリット、

離婚占いにおいて気を付けることについて解説していきます!

 

離婚したいと思う理由ランキング

1

結婚している男女477名を対象に、「これまでに離婚を考えたことがありますか」というアンケートを取ったところ、

「考えたことがある」と答えた方は69.4%でした。

01

日経xwoman-読者アンケート「離婚を考えたことがある」7割

また、「一番多い離婚や別居のきっかけ」についてのアンケートでは、

(1)性格の不一致

(2)モラハラ・DV

(3)金銭的トラブル

が主な理由でした。

02

日経xwoman-読者アンケート「離婚を考えたことがある」7割

つまり、離婚を考えたことがある」方は10名中約7名もいるということになります。

離婚の悩みは、結婚している方にとってはとても身近な問題であると言えますね。

 

離婚占いで分かること

2

離婚について悩んだ時、占い相談するとどんなことが分かるのでしょうか?

占い師によりますが、離婚占いで分かる主なことは以下の通りです。

離婚したい本当の理由

・夫婦の本当の現状、配偶者の気持ち

離婚をした場合、しなかった場合の未来

・夫婦がこのまま離婚に至る確率

離婚する時期

・幸せになるためのアドバイス

占いでここまで分かるのですね。

まだ離婚するかどうかまだ悩んでいる方でも、もう離婚を決めているけど将来が不安という方でも、

相談者の状況によって知りたいことをしっかり説明すれば、自分に合った内容を占ってもらえます。

 

離婚占いを受けるメリット

3

離婚をするかどうか踏み出せていない方にとって、

「本当に離婚してしまって大丈夫なのか」

「子供がかわいそうなのではないか」

と、自分の辛さを我慢しなければならない気持ちにどうしてもなりがちです。

未来のことは、誰に聞いても分かりませんよね。

でも、誰にも相談出来ずに独りで苦しんでしまうのは良くないですし、

結果として誰も幸せになれません。

良い意味で他人だからこそ、占い師には相談しやすいというメリットがあります。

また、占い師からアドバイスをもらうことで前向きになれる、

吐き出すことで自分の引っかかっていた理由が分かるというメリットもあります。

 

離婚占いで気を付けること

4

離婚に限ったことではありませんが、どんな相談内容でも占いの結果に依存することはNGです。

占い師が離婚した方がいいって言うから」という理由で人生の決断を決めてしまうと、

結局自分が後悔することになってしまいます。

27名の離婚経験者に聞いてみたアンケートでは、

離婚を後悔していますか?」という問いに対して「はい」と答えた方は55.6%

03

カケコム-離婚して後悔する原因とは?アンケートを元に後悔しない離婚を知りましょう!

「はい」と答えた方の理由の中で、「突発的すぎた」が何と14.3%で第3位でした。

04

カケコム-離婚して後悔する原因とは?アンケートを元に後悔しない離婚を知りましょう!

つまり、自分で決めずに他人に依存したきっかけで突発的に離婚してしまうと、

後々後悔する可能性が高いということです。

もちろん占い師を逆恨みするのは筋違いです。

仮に厳しめに言う占い師に当たってしまったとしても、実際に離婚するかどうかは決めるのは自分です。

離婚占いをする時は、「最終的な決断は自分でする」と固く決めてからにしましょう。

 

離婚の占い相談なら「電話占いヴェルニ」がおすすめ!

5

もし今すぐに離婚占いをしたいなら、私も利用している占いサイト「電話占いヴェルニ」がおすすめです。

創業17年の老舗占いサイト「電話占いヴェルニ」では、離婚に関する占い相談が数多く寄せられています。

証拠に、「得意なお悩み」で「離婚」にチェックを入れて検索すると、ヒットする占い師さんが何と1,000名以上

「占ってもらえて気持ちが楽になった」

「前向きになれた」

という口コミもたくさん寄せられています。

簡単に決められない内容だからこそ、誰かの助言があると気持ちが楽になれますよね。

また、営業時間であればいつでも電話で占ってもらえるので、パートナーにバレずに相談出来ます。

「今すぐに相談したい!」と緊急を要する場合でも対応してもらえる占い師が多いのも嬉しいポイントですね。

占い師に関してですが、「電話占いヴェルニ」では創業時から続いている厳しい審査基準があります。

相談者の気持ちに寄り添いながら、心遣いや伝える力に優れた占い師しか在籍出来ません。

変なグッズをすすめる占い師や、「離婚した方が絶対幸せになれるから、離婚しなさい」など、

無責任なアドバイスをするような占い師はいません。

※例外として、DVなど緊急を要するような状態の場合は、言葉を強めにする方もいるかもしれません。

現在「電話占いヴェルニ」では、新規登録をしてくれた方へ、

1,500円分の無料サービスポイントを進呈

・初めての先払いポイント購入3,000円以上で4,000円分ポイントをプレゼント

・初めてのクレジット自動精算登録に対し期限付きポイント3,500円分進呈

というキャンペーンを実施中です。

少しでも興味があるなら、「電話占いヴェルニ」のHPを是非覗いてみて下さいね!

 

まとめ

6

最後に、今までの内容をまとめます。

離婚したいと思ったことがある方は10名のうち約7名と高確率

離婚占いでは、そもそもの原因や現状、未来について幅広く占ってもらえる

離婚占いは良い意味で他人だからこそ相談しやすい

・話すことで前向きに、自分でも分からなかった原因を掴めるメリットがある

離婚に限らず、占いに依存するのはNG

離婚してから後悔しないために、最終的に決めるのは自分

離婚占いに強い占い「電話占いヴェルニ」がおすすめ

夫婦の状況は人それぞれですが、離婚は一人で出来るものではありません。

だからこそ簡単に決断するのは難しいですし、お子さんがいるなど家庭の事情が絡んでいるなら尚更です。

「自分が我慢すればいいのかも」と悩んでしまうのも分かります。

誰にも相談出来ず、一人で悩んでしまうのは辛いですよね。

もしあなたが今苦しくて仕方が無いなら、離婚占いを受けるのも良いと思います。

科学的な確証はありませんし、当たるかどうかは分かりません。

でも、自分がどうして悩んでいるのか、

離婚がしたいのかどうかを知るための良いきっかけになってくれるかもしれませんよ。

「電話占いヴェルニ」なら、いつでもどこでも、誰にもバレずに相談出来ます。

離婚するかしないかは、あなた次第。

後悔しないように、前を向いていけるように占いを利用するのも良いですよ!

☛電話占いヴェルニのHPはこちら

-占い, 恋愛・結婚・再婚

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.