マインドセット 自己啓発

大金持ちと貧乏な人の潜在意識の違いとは

大金持ちとなった成功者たちには彼らだけの絶対のルールがあります。

そのお金持ちのルールは、大昔から成功者たちの間で口伝として伝わってきたことなのですが、そのルールを間違って捉えてしまうようなことがあると、どんな大金持ちであったとしてもたちまち転落してしまう恐れも多く秘めています。

その恐れ多い大金持ちの成功者たちの絶対ルールですが、私たちの歴史の節目節目での命がかかった歴史の事柄とともに世界中で証明され続けてきました。

現代であってもその絶対ルールを死守し、世界の大成功者として君臨している影のリーダーが実在しています。

そのリーダーは一般の人たちからはわからない亡命政府として世界の暴動からは関与していないところで身をひそめて生活しています。

私たちはその大金持ちの絶対ルールを垣間見て、大金持ちになる術を身につけ、人生を有意義に生きましょう。

大金持ちの絶対ルールを解き明かす

大成功している大金持ちの絶対ルールを現代社会の大会社では毎朝合唱している企業も多数あります。

そのルールは自分のためだけじゃなく、周囲の人々とともに、成長しましょう、自分だけがお金を得て自分だけの利益とするのではなく、自分を取り巻く周囲の多くの人たちとともに感動し、伸びて、高みをつかんでいこうという絶対ルールなのです。

この大金持ちの絶対ルールを会社でのルールとして取り入れている企業が今伸びていっています。

絶対ルールを取り入れている会社は利益をどんどん伸ばしています。

一時、利益が落ちるようなことがあったとしても民間の人達の助けを得ることができるから、なにがあっても協力者が現れ盛り立てて仕事が成功へとつなげることが容易くできてしまうのです。

絶対ルールを常に念頭におき、実践することが大金持ちたちの絶対条件であると語り継がれているのです。

過去の大金持ちの成功者の歴史を紐解いてみると、この絶対ルールを無視するような行動をとった人間は転落しいく運命を見ることができます。

柔軟に変わり続けることが大事

大金を一時の勢いで稼いだとしても成功者の絶対ルールを大切に守らなければ、どんな成功者でもいつの間にか貧乏人を取り囲むことになり、貧乏人だけが自分の下についていて足元がおぼつかなくなってしまいます。自分ひとりだけが利益を得て私利私欲を満たすことのためだけに稼いでいるだけで、周りの協力者に対して富や幸せをともに感じるようでなければ、絶対ルールを守っていないから、あっという間に転落してしまうという落とし穴が待っているんです。

この落とし穴は絶対ルールを守らない者は回避することはできません。
けれど、過去の歴史を振り返ると、民衆を苦しめて富を奪うことで金持ちになっていった人間たちがどのように転落していったかは言うに及ばず恐ろしい真実です。
誰もが夜でもお昼でもニュースや新聞で目にしている現代社会の暴動が起こっているのを知っているでしょう。

何が起こるのも原因があるから結果が導かれるのです。すなわち因果応報です。

私たちはお金を稼ぎ、成功していく過程には成功者の絶対ルールを身につけ、自然に体現できているかにより人生の宿命自体をも揺るがるのです。

私たちは与えられた運命を容易く変化させることは至難の業です。

自分を取り巻く人たちの幸せを願い、絶対ルールを守る宿命を自覚し、語り継いでいかなければ生きていくことそれすらも危ういのです。

絶対ルールを守り危険を回避する

あなたやすでに成功している人がお金を稼いでいる時、自分の周りの人たちをよくよく見まわしてみてほしいです。その成功が周りの人たちから無理やりに奪い取った成功ならば、言うまでもなく絶対ルールを破っています。

奪い取った成功ではなく、幸せや豊かさをともに人々とともに感じることが大切です。

皆で一緒に成長する。豊かに幸せになっていくという大成功者の絶対ルールを遵守した真の成功者でしたら、世界の変革を迎えたとしても命の危険はなく、すんなりとその身の安全は確保され再度立ち上がることが可能なのです。

絶対ルールを守るという大金持ちの方向性についてですが、今を生きているあなたは今どちらの方向性を向いていますか?

その成功の方向性の変革の時はまさしく「今」です。

弱者を蔑んだり、痛めつけたりして奪い取ったりして成功した者は変革の時を迎えてその時に必ずドン底まで落ちていって助からなくなると長い歴史が私たちに教えています。

変革の時が来ることばかり考えて身構えて動けなくなってしまうのではなく、私たちに与えられた運命・宿命に身を委ねるだけでなく、大金持ちとなり幸せな人生を歩むためにも成功者の絶対ルールを習得し世界に伝えていきましょう。

⇒私が使っている占いサイト

 

 

-マインドセット, 自己啓発

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.