スピリチュアル 占い

男性は占いしちゃダメなんてウソ!男性でもすぐ占えるサイトはここ!

占いが好きだけど、周りにあまり言えない男性は多くいます。

占いの垣根が低くなりつつある現在でも、男性占いが結びつくことはあまりありませんよね。

今でも占いは女性のもの」というイメージは根強く残っています。

占いに興味があるのに、足踏みしてしまってなかなか行きづらいという男性のために、

この記事では、男性占いを嫌いであるというイメージは現在どうなのか、

男性におすすめの占いサイトについて解説していきます。

是非最後までご覧ください!

 

男性は今でも占いが嫌い?

1

男性は女性に比べて、占いに興味が無いイメージですよね。

中には「嫌い」と拒否反応が出る方もいるようです。

しかし、現在占い老若男女関係無く受け入れられています。

占いが大好きな女性だけでなく、男性や学生にも人気を集めており、

もはや一部だけでなく社会的に浸透したように思います。

テレビでは毎日朝のニュースで星座や血液型占いが放送され、

占い師と対面せずともネット上で占いを受けることが出来るようになりました。

20代から50代女性の5人に1人は「電話占いを受けたことがある」と言われていることから、

いかに占いが社会に溶け込み、認知されているかが分かりますね。

男性占いに縁が無い」というイメージも、今や古いのかもしれません。

 

男性向けの占いって?

2

男性向けの占いには、どんなものがあるのでしょうか?

基本的には、女性と一緒です。

恋愛や仕事、人間関係など、誰もが悩みがちな問題について占いの相談をしている男性は多くいます。

恋愛であれば片思いの相手についてや彼女について、

仕事についてはビジネスのタイミングや転職について、

不倫や家族関係など内容も様々です。

最近は男性占い師も多くいるので、男性でもより占いを楽しみやすくなりました。

また現在はコロナ禍により、男性の利用者が1.5倍に増えているという統計もあります。

男性向けの占いも多くなったと言えますね。

 

男性向けの占いは電話占いがおすすめ!

3

現在は昔に比べて占いに対するハードルが低くなりましたが、

「男が占いなんておかしい」、「女々しい」など、

男性占いを楽しむことに嫌悪感を抱いている人も少なくありません。

占いが好きでも、占いが好き」であることを隠している男性は多くいます。

たとえ信じていたとしても、占いについて話している男性は今も少ないですよね。

しかし、「あなたは占いを信じますか?」というアンケートでは、

「信じる」と答えた男性が約7割を占めています(「いつも信じる」、「良い時だけ信じる」、「悪い時だけ信じる」)。

4

毎週アンケート

占いに興味があっても、占い師に直接会いに行く対面式占いでは、

人の目が気になって行きづらいという意見もありますよね。

恥ずかしがり屋の男性たちにおすすめなのが、電話占いです。

現在はメールやチャットでも占いが出来ますが、

電話占い占い師と電話でつながって占ってもらえるシステムです。

電話占いを受けることで得られる主なメリットが以下の通りです。

・対面せずともリアルタイムで占いが出来る

・料金が時間制なので分かりやすい

・周りの目が気にならない

・仕事終わりでも真夜中でも占いが出来る

電話占い男性に優しい占い方法であると分かりましたね!

電話占いサイトはたくさんありますが、私は「電話占いヴェルニ」をおすすめします。

「電話占いヴェルニ」は、創業17年の老舗占いサイトです。

鑑定料は1分ごとに決められており(190円~490円)、通話料やキャンセル料は無料です。

決済方法もクレジットカード払いだけでなく、コンビニ後払いにも対応しているので現金主義の方でも使えます。

なお、「電話占いヴェルニ」では新規登録キャンペーンとして、

1,500円分の無料サービスポイントを進呈

・初めての先払いポイント購入3,000円以上で4,000円分ポイントをプレゼント

・初めてのクレジット自動精算登録に対し期限付きポイント3,500円分進呈

と、大盤振る舞いなので今がチャンスです!

男性占い師もいますから安心ですよ!

 

まとめ

5

最後に、今までの内容を以下にまとめます。

男性占いが嫌い」というイメージはもう古いかもしれない

・恋愛や仕事、人間関係など占い内容は男女関係無い

男性でも占い好きはいるが、世間は今でも占いは女性のもの」というイメージが根強い

占いに興味があるけどなかなか行けていないシャイな男性には電話占いがおすすめ

・電話占いなら「電話占いヴェルニ」がおすすめ

男性占いは、今でもなかなか結び付きづらいものであるでしょう。

しかし現在のような不安定な環境では、不安な気持ちを占いで癒したいと思うのも無理はありません。

ですから、あなたが男性であっても、

占いなんか男がやるものではない」と諦めなくても大丈夫です。

周りの目を気にせず、仕事終わりの遅い時間でも占いが出来る電話占いは、

今のモヤモヤした気持ちをきっと楽にしてくれるはず。

足踏みせずに、是非一度検討してみてはいかがでしょうか?

「電話占いヴェルニ」HPのリンクを貼っておきますので、少しでも気になる方は是非覗いてみてくださいね!

では男性の皆様、良い占いライフを!

☛電話占いヴェルニのHPはこちら

-スピリチュアル, 占い

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.