マインドセット

復縁や恋愛は引き寄せの法則を取り入れると叶えることができます!

モデルの道端ジェシカさんは引き寄せの法則について詳しくて、人生に応用し、有効に活用されていることは有名です。

前向きに考えられる引き寄せの法則はプラスのマインドを持っていると、プラスの事柄が引き寄せられ、ハッピーに生きられると彼女は言っています。

とても興味が湧くことで、見習いたいと思います。

少し前の出来事ですが、道端ジェシカさんが恋人のジェンソンバトンさんと別れたと報道されていて、いったい何があったのかな?と考えていたところ、すぐに恋人と復縁することになったと報道されていたので、それは彼女が実践されている引き寄せの法則が働いて復縁に成功したのだろうと考えられます。

最近では、前澤友作さんと剛力彩芽さんが復縁をしたのも二人の引き寄せの法則がうまく働いた良い例だと言えるでしょう。

彼ら、彼女たちはお互いの関係の中で良好な関係を思い描くことが強く強くできているから復縁を上手に引き寄せていたのです。

道端ジェシカさんはなんとお別れしてからほんの数日でジェンソンバトンさんの方から復縁したいと持ちかけてきて幸せな二人になられたそうです。

恋愛にも有効に活用できる

大人気モデルの道端ジェシカさんを始め、前澤友作さんと剛力彩芽さんのように愛する人との関係性を素晴らしいものであるとイメージの中で満たされていたなら、ごく自然にそれが成立されてしまうのです。

道端ジェシカさんのケースを見てみると、彼の方からお別れを告げられたのですが、復縁をしたいと言ってきたのも彼の方からでした。

復縁した後もハッピーなイメージで満たされていたからこそ復縁を引き寄せてから、ふたりはとても幸せそうでしたよ。

復縁や恋愛といったことにも引き寄せの法則は応用できると言えるでしょう。

誰か好意を抱く異性がいたら、その人と結ばれた幸せな未来をいつもイメージしてプラスのマインドで満たされていることを心がけましょう。

その結果、恋の行く先には天使が舞い降りることでしょう。

人の人生はその人もマインドによってすべてが成り立っているのです。

どういった思考でいるかにより、人生がいかようにも変化するのです。

プラスのマインドが良いことを引き寄せ、マイナスのマインドが嫌な出来事を引き寄せるのです。

だからこそ、私たちはいつもプラスの幸せなマインドで満たされていましょう。

プラスの思考が1番いい!

日々の生活を生きていると様々な出来事があります。

だから、いいこともあれば嫌なこともあります。

嫌なことがあると気付かないうちにネガティブな発想を考え方をしてしまうことも時としてあります。

しかしながら、それは考え方次第でいくらでも変えることができます。

誰だって嫌なことは経験したくないし、できるなら避けたいし、嫌なことなんて感じたくないです。

嫌な人となんて一緒にいたくないですよね。

それが本当の気持ちですよね。

この世界には大きく分けてプラスのマインドとマイナスのマインドの2種類があります。

マイナスのマインドで満たされていれば、マイナスばかりを引き寄せてしまうでしょう。

一方、プラスのマインドで満たされていれば、プラスのいいことをたくさん引き寄せて幸せに包まれるでしょう。

だから、いつでもプラスのマインドで満たされていることがポイントなのです。

ラッキーなことばかり起こっていたら、それはプラスのマインドが引き寄せているので必然と言えるでしょう。

思考は現実化するとはまさにこのことを言うのです。

本人の意思とはもはや関係ないでしょう。

毎日の生活の中で、どうしてもネガディブな考えになってしまうことがあります。

それは言い訳であって、本当は嫌なことは起こってほしくない、というのが正直な気持ちなのです。

ならば、いいことを考えて、いいことを引き寄せることが大事なのではないでしょうか。

世の中にはいい思考と悪い思考の二つがあります。

悪い思考をしていると、悪いことが起こるのです。

いいことを考えるといいことが起こるのです。

常にポジティブであることがとても大切で、いいことを引き寄せることができたらそれは結果です。

望むと望まざるとに関係なく、考えていることが現実に起こるのです。

それがわかれば私たちは引き寄せの法則を活用しない手はないでしょう。

プラスのマインドでいることを意識して、ラッキーなことばかり引き寄せましょう。

今という感情に意識を向ける

いつも私たちは今この瞬間にどのようなエモーション(感情)を感じているかを俯瞰してみることはとても重要な作業です。

これからプラスのことが起こるとイメージがきちんとできていたら、そのイメージがプラスであればあるほど、私たちに幸せをもたらすことでしょう。

起こってほしくもないマイナスのことは考えないことです。

理想の未来だけに集中してプラスのマインドに保っていることが願望を現実に叶える大切なポイントです。

もし、マイナスな出来事が起こったとしたなら、それはあなたがマイナスのイメージをしていたからマイナスの出来事を引き寄せてしまったといっても過言ではないでしょう。

エモーション(感情)がプラスに満たされているか、マイナスに働いていないか目を向けてみてください。

心の声に耳を澄ませてみてください。

マイナスの方向に働いていないか、間違っていないかを、私たちはエモーション(感情)を見つめていることが引き寄せの法則を有効に活用するためには大切です。

あなたもプラスのマインドみ満たして幸せな人生を引き寄せましょう。

⇒私が使っている占いサイト

 

 

-マインドセット

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 大天地 神也のブログ , 2020 All Rights Reserved.