スピリチュアル 占い

星座占いは今や日常に!雑誌「美的」の「美的子ちゃん占い」とは?

美しさを求める女性に大人気の美容雑誌「美的」。

たくさんのコスメや女性芸能人たちの美の秘訣が勉強になると話題を集めている「美的」は、

現在雑誌だけでなくYouTubeチャンネルや公式サイト「美的.com」を立ち上げ、

女性たちに美のアドバイスを発信してくれています。

ちなみに、公式サイト「美的.com」では占いコーナー「美的子ちゃん占い」が掲載中です。

よく当たると評判の「美的子ちゃん占い」ですが、

どんな占いなのか?

ベースとなっている星座占いとは?

占いに興味を持ったらどこに頼めば良いのか?

美容雑誌「美的」の「美的子ちゃん占い」と、星座占いの主な歴史、特徴について解説していきます。

 

「美的子ちゃん占い」とは?

1

美的子ちゃん占い」は、

星座別で仕事や恋愛などの全体運だけでなく、

ビューティカラーとビューティアイテム(ラッキー化粧品)も教えてくれます。

現在監修をしているのは、「デンジャーD」さん

2万人以上の鑑定歴を持ち、現在新宿にて占いサロン「和香月」を経営されています。

タレントやミュージシャンなど、芸能人を多く占っている人気占い師です。

美的子ちゃん占い」は星座占いをベースとし、週ごとの運勢を教えてくれています。

デンジャーDさんの占いは当たると評判で、人気を博しています。

 

「美的子ちゃん占い」のベースである星座占いとは?

2

美的子ちゃん占い」は星座占いをベースとしていますが、

星座占いは星占いとも呼ばれます。

生まれた日の星の位置を見て運勢を占う方法で、

血液型占いと並んで国内でも非常にポピュラーな占いとして定着しています。

占いの歴史は古く発祥は紀元前に遡り、

かつては政治に利用されることもあったと言われています。

現在は政治にこそ利用されないものの、

朝のニュース番組や雑誌で取り上げられているとつい気になって見てしまう存在ですね。

 

ポピュラーな占いにはデメリットがある?

3

朝のニュースや雑誌などでついつい気になってしまう占いは、

恋愛や仕事の運勢などで悩む人を励ましてくれますよね。

しかし一方で、ポピュラーであるからこそのデメリットも持っています。

つまり、個人ではなく多くの人を対象にした結果のみしか分からないことです。

世の中にはあらゆる状況に置かれた人がいます。

同じ星座、もしくは血液型の人全てが全く同じ占い結果になるとは限らないでしょう。

「よし、今日も頑張ろう!」と気持ちを奮い立たせてくれる占い

ただ、もしそれでも解決出来ないほど重い悩みを抱えていたら?

もしどうしようもなく悩んでいるなら、

大衆的ではなく個人的に占い鑑定してもらった方がより安心出来るでしょう。

 

よく当たる占いは「電話占いヴェルニ」がおすすめ!

4

個人に合った占いをしてくれる場として私がおすすめしたいのが、

私も現在使っている占いサイト「電話占いヴェルニ」です。

「せっかくだから占いを体験してみたい」

「けど占い館まで行くのはちょっと怖いかな」

など、占いに興味を持っていてもなかなか二の足を踏んでいる状態なら、

「電話占いヴェルニ」の新規登録キャンペーンを利用してみるといいですよ!

なお、「電話占いヴェルニ」の新規登録キャンペーンの内容は以下の通りです。

1,500円分の無料サービスポイントを進呈

・初めての先払いポイント購入3,000円以上で4,000円分ポイントをプレゼント

・初めてのクレジット自動精算登録に対し期限付きポイント3,500円分進呈

よく当たると人気の占い師の鑑定が、無料もしくは低価格で受けられるチャンス!

なお、「電話占いヴェルニ」を推す理由はキャンペーンだけではありません。

「電話占いヴェルニ」は創業17年の老舗占いサイトで、信頼性もバッチリです。

新規登録から鑑定開始までの流れもとても簡単ですし、

もし途中で分からなくなったとしても、専門スタッフが常駐しているので安心ですよ。

占いの内容が聞きたい、今すぐに!」

という場合でも、夜遅くから明け方まで対応可能なところも嬉しいポイントです。

 

さいごに

5

では最後に、今までの内容を以下にまとめます。

・美容雑誌「美的」の公式サイト「美的.com」では、

当たると評判の「美的子ちゃん占い」が人気を集めている

・「美的子ちゃん占い」のベースとなっている星座占いは歴史が古く、国内でも非常にポピュラー

・真剣に悩んでいるのであれば個人鑑定がおすすめ

・個人鑑定を望むなら「電話占いヴェルニ」がおすすめ

朝のニュース番組や美容雑誌に乗っている星座占い

占いは今や、人の気持ちをを前に向けてくれるポピュラーな存在です。

占いという存在を身近に感じられる入り口として、多くの貢献をしてくれているでしょう。

しかし、誰でも当てはまる占い結果に満足出来ない人には向かない面もあります。

もし今深く悩んでいるのであれば、個人鑑定もおすすめですよ。

もしよければ「電話占いヴェルニ」の公式サイトへ、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!

☛電話占いヴェルニのHPはこちら

-スピリチュアル, 占い

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.