スピリチュアル 占い

占いで悪い結果が出た!気にせず前向きになれる方法は何がある?

「あの人とは上手くいかない」

「これから運勢が悪い周期に入る」

「仕事も恋愛も全然ダメ」

占いをすると、予期せず悪い結果が出てしまうことがありますよね。

結婚したい相手との相性が悪い、転職したいけど時期じゃないなど、

なかなか願い通りにいかないこともあるでしょう。

しかし、悪い結果に落ち込んでしまい、何もかも上手くいかなくなってしまう状況は避けたいもの。

では、

占い悪い結果が出てしまったときどうすれば良いのか?

避けるべき占い師とはどんな人か?

あなたが気をつけるべきことは何か?

悪い結果に振り回されず、前向きに過ごす秘訣について解説していきます。

 

そもそも占いは絶対ではない

1

まず前提の話ですが、占いの結果は絶対ではありません。

もし最悪な結果が出ても、確実に起きる可能性は100%ではないでしょう。

もちろん逆も然りです。

悪い結果を言い渡されたらガッカリしてしまいますが、

1番大切なことは「そうなんだ」と受け流すこと。

そして悪い結果にならないような対処法はどうしたら良いか?」について、

占い師に聞いてみましょう。

 

注意すべき占い師の特徴

2

占いでは良い結果ばかり出ることはありません。

悪い結果が出てしまうことも確かにあります。

しかし、占い師の本領が発揮されるのは、

悪い結果をそのまま伝えることではありません。

悪い結果をいかに上手く伝え、対処法を提示することで良い未来へ向かわせるか」です。

では次に、あなたが避けるべき占い師の特徴について解説します。

以下の特徴を持つような占い師は、

あなたを脅かすだけで幸せな気持ちにはさせてくれないでしょう。

不安な気持ちにさせてくる占い師

悪い結果についてただ淡々と伝えるだけの占い師や、

とにかくあなたを不安にさせるような警告ばかりしてくる占い師は避けるべきです。

悪い結果の内容をただ伝えるだけなら誰でも出来ます。

大げさにあなたの不安を煽り、あなたをモヤモヤさせるだけの占い師には、

わざわざお金を払って相談する価値はないでしょう。

対処法を教えてくれない占い師

悪い結果を伝えるだけで何の対処法も教えてくれない占い師。

そもそも相談者は占い師に、悪い結果を教えてもらうだけの鑑定など望んでいませんよね。

悪い結果が出たのなら、どうしたら良いかを相談したいはずです。

なのに対処法を教えずあなたを脅かしてくるだけの占い師へは、

もう何も相談しないことをおすすめします。

なお、当たり前ですが変なグッズをすすめてきたり、

お祓いなどと称してお金の話を持ち出してきた時点でアウトです。

余計なお金は支払わず、一刻も早く逃げましょう。

一方的に持論を押し付けてくる占い師

悪い結果が出たことで対処法を教えてくれるまではいいのですが、

中にはあなたを頭ごなしに否定し、説教じみた鑑定をしてくる占い師もいます。

人は、他人の欠点にはすぐ気付けても、自分の欠点にはなかなか気付けないものです。

つい後ろ向きに考えるクセがついていたり、悪い習慣を辞められずにいる人もいるでしょう。

習慣を変えたり、後ろ向きな考え方をやめた方が良いのは事実です。

あなたが厳しく言って欲しい方なら別ですが、ものには言い方があります。

理由も聞かずあなたを悪く言ったり、一方的に持論を押し付けてくる占い師は、

あなた自身が辛いのであれば避けましょう。

 

あなたが注意すべきこと

3

占い悪い結果が出てしまい、すっかり落ち込んでしまっていませんか?

結論から言えば、落ち込むことはやめておいた方が良いでしょう。

しかし落ち込むなと言われても、そう簡単にはいきませんよね。

では、占い悪い結果が出たときにあなたが注意すべきことについて解説します。

悪い結果は気にしない

悪い結果に悩んでしまい、他のことが全く手につかなくなってしまうことがありますが、

絶対にダメです。

辛いですしつい気になってしまうのは分かりますが、

後ろ向きになってしまっては余計に現状を悪くしてしまうでしょう。

仕事で失敗したり、体の具合を悪くしてしまったりすれば状況はさらに悪くなります。

結果は気にせず、「そうなんだ」くらいで留めておきましょう。

占い師を変える

先程のようにあなたをモヤモヤさせる占い師に鑑定をしてもらっている場合、

あなた自身が「もう行きたくない」と思っているのであれば、

我慢せず行くのをやめてしまいましょう。

もしあなたが行かないからといってバチが当たることはありませんし、

占い師には何の強制力もありません。

「悪いことをしているのではないか」とは思わず、

容赦なく行くのをやめて大丈夫です。

ひとりで悩むのではなく、

あなたの相談に親身に乗ってくれて、

前向きにさせてくれるような占い師を他に探しましょう。

 

良い占い師はどこにいる?

4

あなたをただ脅すだけの占い師ではなく、

あなたに対して親身に寄り添ってくれる占い師に出逢いたいのであれば、

私も利用している占いサイト「電話占いヴェルニ」がおすすめです。

「電話占いヴェルニ」は創業17年の老舗サイトで、

真夜中でも明け方でも専属の占い師が相談に乗ってくれます。

また、「電話占いヴェルニ」占い師に厳しい審査基準を設けており、

相談者に対して親身に対応出来ない、不安を煽ってお金を巻き上げようとするような占い師は、

所属できない仕組みになっています。

歴史が長いため所属占い師は1,000名を超えていますが、

利用者による占い師への口コミや、

あなたにぴったりの占い師を紹介してくれるサポート体制も整っているので安心です。

さらに現在は、新規登録者への嬉しいキャンペーンが開催中です。

1,500円分の無料サービスポイントを進呈

・初めての先払いポイント購入3,000円以上で4,000円分ポイントをプレゼント

・初めてのクレジット自動精算登録に対し期限付きポイント3,500円分進呈

人気の占い師の鑑定を格安もしくは無料で体感出来るチャンスなので、

もし少しでも興味があればぜひチェックしてみてくださいね。

 

さいごに

5

では最後に、今までの内容を以下にまとめます。

占い悪い結果が出てしまうのは仕方がないし、前提として占いの結果は絶対ではない

・悪い占い師はあなたを不安にさせ、頭ごなしに否定する

悪い結果に振り回されたり、占い師へのストレスで潰れたりするのはNG

悪い結果は気にせず、親身になってくれる占い師を他に探すのがおすすめ

占いサイトなら「電話占いヴェルニ」がおすすめ

占いは、不安な気持ちを前向きにさせてくれるものであって欲しいですよね。

たとえ悪い結果が出たとしても、「ならそうならないよう頑張ろう」と思えれば何の問題もないはずです。

しかしあなたを脅かしたり、不安を煽って変な開運グッズを売りつけてくるような占い師は、

良い占い師ではありません。

あなたの意思を汲んでくれる占い師は必ずいるので、我慢せず他へ行きましょう。

もしよければ「電話占いヴェルニ」の公式サイトへ、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!

☛電話占いヴェルニのHPはこちら

-スピリチュアル, 占い

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.