占い 恋愛・結婚・再婚

占いで出た結婚時期の結果は本当にあたってるか検証!

占いで出た結婚の結果は本当にあたっているのか!?

いきなりですが皆さんは結婚したいとおもったことありますか?いつ結婚できるんだろうと思ったことはありますか?

そんな時に一部の人は占いをしてもらって結婚時期がいつかを聞くみたいな場面ありますよね?

その予想、本当にあたっているのか気になりませんか??

実際結婚時期を占ってもらってあたっているかどうかを検証していきたいと思います!

 

どのように占っているのか...

将来, 水晶球, 予報, 占い, 秘教, 占い師, 魔法, 図

占いが当たっているかどうか検証する前にまずはどうやって占っているのか調べて行こうかと思います。

まず、結婚時期を占う時に使うものは主に二つあります。

それは天星術とタロット占いです。この二つについて調べていきたいと思います。

 

天星術

天の川, 出演者, 男, シルエット, 宇宙, 見て, 空, 夜, 銀河

まず、そもそも天星術とは中国及び日本に古代より伝わる東洋占星術などをもとに独自の研究を重ね、それに心理学、人間科学などの要素を組み込ませた占いのことです。

天星術では人を月、太陽、地球の三つに分類してタイプを分けるんです。

占いの名前としてはあまり聞かない天星術。この占いは少し難しいので段階を踏んで説明していきます!

1:運命数を見つける

天星というものは生年月日によって決まっているものなんです。自分の生年月日に決められた数字をまず見つけます。

2:運命数に「生まれた日」を足し「天星数」を出す

ここで気をつけることは数字が60以上になると「天星数」から60を引くということを覚えておいてください!

3:自分のタイプを見つける

先ほどでた「天星数」から自分のタイプを見つけ、結婚時期を調べる

このような手順で占っていきます。

自分がどのようなタイプなのか気になった人は是非調べてみてください!

 

タロット占い

タロット, カード, 魔法, 運, 告げる, ジプシー, 秘教, 神秘的, 予測

皆さんよく聞くタロット占い実は詳細はあまり知らないんじゃないんでしょうか?

タロット占いのやり方を簡単に説明していくので是非参考にしてみてください!

1:占いたい内容を「はい」「いいえ」で答えられるくらいに簡潔に絞る

2:その質問内容にあったタロットの広げ方を選び、頭の中に質問を念じながらカードをシャッフルする

3:カードをまとめて三つの山にする

4:三つの山を一つにまとめる

5:タロット占いの規定の並べ方に従いカードを並べる

6:出たカードで占う

このようにしてタロット占いが進んでいきます。

そしてこのタロットは大きく2種類に分類されます。「大アルカナ」と「小アルカナ」と分けられます。

大アルカナというのは人間が今後人生において重大な出来事を象徴的に表すものとして表すカードです。

一方小アルカナはこと細やかな出来事を表すカードです。

この二つを組み合わせて占って欲しいことがある人は占ってもらうわけです。

テレビ番組でもタロット占いで結婚時期を占って欲しい人が多いので人気が急増しているということなんです!

 

本当にあたっているの?

千里眼, クリスタル ボール, 占い師, 秘教, ラウンド, ガラス, ガラス球

ここまで占いについて色々調べてきましたが、実際本当にあたっているのかを検証していきたいと思います。

と言ってもこの検証をして絶対当たる、絶対当たらないと断言することはできません。

実際様々な人に占いの結果が当たったか調べてみた結果当たっている人も当たっていない人も半々でいたからです。

しかし、一つだけ調べてみた結果共通している点が存在していました。

それは、占いの結果を信じたか信じていなかったかです。

占いが当たったという人は自分が占ってもらった結果を純粋に信じて行動していた方が多かったんです。

占いを信じていなかった人は聞いただけでそのまま日々の生活を送っている人がほとんどでしたが、信じていた人は一生懸命行動をして結果を掴んだということですね。

つまり、私の意見を言わせてもらいますと占いで結婚時期を占ってもらった人はその結果を糧に行動すると叶うと思います!

よく信じるものは救われるという言葉がありますよね?私はその言葉は本当に存在していると感じます。

信じることで行動力につながり、その行動によって占いの結果を引き寄せる

私はそう考えます。

なので結婚したい人、行動しましょう!

行動する理由を欲しいって思った時に占いを聞いてみましょう!そうすれば結婚への道が切り開かれるはずです!

人間は理由があって行動するものです。なのでそのような理由を見つける一つの手段として占いを活用していきましょう!

私も密かに頑張っているので皆さんも共に切磋琢磨しましょう!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?二つの占いと本当にあたっているか検証していきました。

どのような結果だったかまとめると...

・よく結婚時期を占うのはタロット占いと天星術

・天星術は自分の生年月日、タロットはカードで占う

・占いが現実になるためには信じる気持ちと行動が重要

このような結果になりました。

賛否両論あるかと思いますが、占いについて気になった方がいらっしゃったら是非占いをしてもらってみてください!

皆様が早く結婚できることを心から願っております

すごい, 打ち間違え, デザイン, 語, 鬼ごっこ, 願い, 年, あいさつ

-占い, 恋愛・結婚・再婚

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.