スピリチュアル 占い

霊視占いってどんなもの?やってみるならこのサイトがおすすめ!

占いでは「霊視占い」というジャンルがあります。

霊視とは、目に見えないものを視ることです。

霊視占いができる占い師は、

普通の人には見えないものを視ることによって相談者を占います。

霊視できる占い師ってどんな人?」

「占ってもらいたいけど何を聞けばいいの?」

では、今から霊視占いができる占い師について、

霊視占いで分かることについて紹介します。

最後に私おすすめの霊視占いサイトについても紹介しますので、

ぜひ最後までご覧ください!

 

霊視占いって何?

1

霊視とは、人が誰しも持っている「第六感」で目に見えないものを視ること。

第六感はインスピレーションや霊感などと呼ばれることがあります。

霊視占いができる占い師は生まれ持って目に見えないものが見える能力を持つ人や、

人生における大きな転機をきっかけに目覚めた人、

過酷な修行で力を見つけた人など様々です。

霊視占いは実際にできているのか確かめようがないため、

霊視とか詐欺なんじゃないの?」

占いって統計学だっていうじゃん」

と疑われやすい分野でもあります。

確かに世の中には悪い人もいるもので、

霊視ができないにもかかわらず嘘をつく悪質な占い師もいます。

しかし、この世には科学で証明できないものもあるもの。

全員が嘘をついているとはいえません。

実際に霊視ができる占い師に占ってもらうと、

「え、なんで分かるの?」

と不思議に思うことも多くあるのです。

 

霊視占いはどんなことでも分かるってホント?

2

では、霊視占いではどんなことが分かるのでしょうか?

主に挙げられることとしては、

全部です。

「え?」と思いますよね。

実は霊視占いには、原則占えないことはありません。

恋愛や仕事、運勢などどんなことでも占えます。

占いのタブーである生死に関することや選挙の当落など以外であれば、

占い師に聞いて占ってもらうことは可能なのです。

霊視占いってすごいですね。

「ぜひやってみたい!」と思った方もいるかもしれません。

なお、霊視占いをやる前に注意点があります。

霊視占いで陥りがちなのが、

「完全に心酔してしまい、なんでも占い師任せにしてしまうこと」です。

霊視占いに限ったことではありませんが、

相談者の中には占い師に依存してしまい、

やることなすことすべて占い師に聞かないと気が済まなくなってしまうことがあります。

占い師には未来が見えているのかもしれません。

しかし、あなたの人生は人が動かすものではないのです。

本当に悩んだときに道を尋ねるのは良いことですが、

全てを他人任せにするようなことは絶対にやめましょう。

 

霊視占いなら「電話占いヴェルニ」がおすすめ!

3

もしあなたが霊視占いをやってみたいと思ったなら、

私が使用している占いサイト「電話占いヴェルニ」がおすすめです。

「電話占いヴェルニ」は、創業してから17年の歴史を持つ老舗占いサイトです。

占い師と電話で直接つながり、話をしながら占ってもらえるサービスを提供しています。

通話時間で料金が決まるため、

「電話占いって話を伸ばされたりしないの?」

「次の予約はいつにしますか?とか聞かれないの?」

と不安になるかもしれませんね。

まず、通話時間に関しては聞きたいことを先にまとめておくのがおすすめです。

また、「電話占いヴェルニ」では独自の厳しい審査基準を取り入れているため、

変な占い師が所属できない仕組みになっています。

次の予約を入れるようすすめられることはまずないので大丈夫です。

もし不安があればその場で切り、サポートスタッフに相談しましょう。

電話占いは対面と違って自分の切りたいタイミングで切れるのも良いところ。

あ、もちろんイタズラはダメですよ!

現在「電話占いヴェルニ」では、現在新規登録キャンペーンを実施中です。

1,500円分の無料サービスポイントを進呈

・初めての先払いポイント購入3,000円以上で4,000円分ポイントをプレゼント

・初めてのクレジット自動精算登録に対し期限付きポイント3,500円分進呈

人気の占い師の鑑定を格安もしくは無料で体感出来るチャンスなので、

もし少しでも興味があればぜひチェックしてみてくださいね。

 

さいごに

4

では最後に、今までの内容を以下にまとめます。

霊視占いは普通の人には見えないものから占いをすること

霊視ができる占い師の中には嘘つきもいるが、全員とはいえない

霊視占いでは基本的に何でも占える

・しかし、占い師にすべて任せて依存するのは絶対にNG

霊視占いがしたいなら、「電話占いヴェルニ」がおすすめ

占いは人の悩みを聞いて、前向きな気持ちにさせてくれるものです。

人の目に見えないもので占う霊視占いは、

ときに分かるはずのないことを当てて相談者を驚かせることもあります。

果たして嘘なのか?本物なのか?

証明する方法はありません。

しかし人の心を明るくしてくれたことは決して嘘ではないはずです。

もしあなたが今本当に心から悩んでいるのであれば、

霊視占いで話を聞いてみるのもおすすめですよ!

もし少しでも興味があれば、現在キャンペーン中で信頼できる老舗占いサイト、

「電話占いヴェルニ」の公式サイトへ、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!

☛電話占いヴェルニのHPはこちら

-スピリチュアル, 占い

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.