スピリチュアル 占い

占いで人生相談はアリ?人生相談占いで不安な時代を乗り越えよう!

大きな災害に加えて、新型コロナウイルスの大流行。

思いも寄らなかった試練に、

「これからどうしたら良いのか」

「幸せになれる未来は来るのか」

と悩んでいる方が増えています。

苦しんで悩んでいるとき、

古代から人は占いに頼るものです。

占いなんか当たらないでしょ」

「前向きになれと言っても無理だよね」

そう思っていませんか?

結論から言えば、占いには程よく頼っても良いと思います。

頼り切るのではなく、参考にする程度がおすすめです。

では、今から霊視占いができる占い師について、

霊視占いで分かることについて紹介します。

最後に私おすすめの霊視占いサイトについても紹介しますので、

ぜひ最後までご覧ください!

 

不安は放っておくと良くない!

1

今現在、世界中が不安な空気に包まれています。

テレビをつければコロナウイルスの感染者数、クラスター発生のニュースがずらり。

嫌な気持ちになることばかりで、不安ばかりが募りますよね。

不安な気持ちは放っておくと人の心を暗くさせるだけでなく、

だんだん精神を蝕んでいきます。

ひとりで悩み続けていれば自分でも気付かないうちに精神がやられ、

うつ病などを引き起こすこともあるのです。

ちなみに、コロナウイルスの影響で精神的な不調を訴えている人についてのアンケートがあります。

2

3割がメンタルの不調を抱え、そのうち4割は受診も相談もしていない「働く人のコロナ鬱に関する調査」

グラフを見ると「感じることがある」方は3割を超える高い割合を示していますが、

「今はないけど今後が不安」の回答も含めれば7割近くまで上昇することになります。

「これからどうなるんだろう」

「またさらに悪いことが起こるのかな」

と不安になるのも無理ないでしょう。

 

不安を和らげる方法は?

3

不安を和らげるためには、どのような方法があるのでしょうか?

まず必要なのは、ひとりで悩まず誰かに相談することです。

もちろん悩みには自分で考えて解決できるものもありますが、

コロナウイルスや災害についてはいくら考えてもどうすることもできませんよね。

誰かに相談するにしても、専門家の方すら混乱しているような状態であれば、

もはやどうすることもできないでしょう。

そこで出てくるのが占いです。

4

Z世代がコロナ禍で占いに走る今時の理由 LINEが占い師に調査

LINEトーク占い占い師を対象にしたアンケートでは、

コロナ禍の影響で占いの相談件数が増えたと感じている方が52%と半分を超えています。

現在のように先の見えない環境では、

誰かに人生相談したいと感じている方が増えているのは当然と言えるでしょう。

そこで選ばれているのが占いなのです。

しかし、占いはもちろん百発百中ではありません。

頼りすぎるのは良くありません。

しかし悩みを放っておいて、後になって取り返しのつかないことになるのは避けたいですよね。

「これから私の運勢は上がっていく?」

「幸せになれますか?」

漠然とした不安で押しつぶされそうになっているなら、

占いに頼ってみるのも悪くないと思いますよ。

 

人性相談占いではどんなことが分かる?

5

では、人生相談占いではどんなことが分かるのでしょうか?

主に挙げられることとしては、

・これからどうなっていくのか

・人生における運勢の流れ

・(悩みに対して)どう対処すれば良いのか

・良い未来を迎えるにはどうしたら良いか

などです。

仕事や恋愛、家庭のことなど、

あなた自身の悩みについて様々なことを相談できるのが人生相談占いの良いところ。

あなたの悩み、気持ちを暗くさせている原因について、

どんなことでも相談してOKなのです。

 

人生相談占いなら「電話占いヴェルニ」がおすすめ!

6

もしあなたが人生相談占いをやってみたいと思ったなら、

私が使用している占いサイト「電話占いヴェルニ」がおすすめです。

「電話占いヴェルニ」は、創業してから17年の歴史を持つ老舗占いサイトです。

占い師と電話で直接つながり、話をしながら占ってもらえるサービスを提供しています。

電話占いのメリットは、やはり占い師の声を生で聞けること。

メールやチャットなどの文章よりも温かく、

聞きたいことに対して柔軟に対応してくれます。

また、「電話占いヴェルニ」には当たると評判の占い師が多数在籍しています。

占いで前向きになるなら、できれば当たると評判の占い師にお願いした方がより前向きになれますよね。

お値段は少々張りますが、

「当たる占い師に占ってほしい」

という方にもぜひおすすめしたい占いサイトです。

なお、現在「電話占いヴェルニ」では、現在新規登録キャンペーンを実施中です。

1,500円分の無料サービスポイントを進呈

・初めての先払いポイント購入3,000円以上で4,000円分ポイントをプレゼント

・初めてのクレジット自動精算登録に対し期限付きポイント3,500円分進呈

人気の占い師の鑑定を格安もしくは無料で体感出来るチャンスです。

よく当たると有名な占い師に頼みたいなら見逃せませんね!

もし少しでも興味があればぜひチェックしてみてください。

 

さいごに

7

では最後に、今までの内容を以下にまとめます。

・人生における不安は放っておくとうつ病など精神的な不調につながる

・不安は誰かに相談するのが一番と、占いに頼る人が増えている

人生相談占いではこれからのこと、やるべき対処法についてなんでも答えてくれる

人生相談占いがしたいなら、「電話占いヴェルニ」がおすすめ

不安な気持ちは、自分ひとりで解決しようとしてもどんどん増大していく厄介な感情です。

特に現在はストレス社会。

普通に生きていても悩みやすい時期にやってきたコロナウイルスの蔓延は、

人の心を蝕みうつ患者を増やしています。

不安に負けないためには、とにかく前を向くことが大切です。

もしあなたが今本当に心から悩んでいるのであれば、

人生相談占いで話を聞いてみるのもおすすめですよ!

もし少しでも興味があれば、現在キャンペーン中で信頼できる老舗占いサイト、

「電話占いヴェルニ」の公式サイトへ、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!

☛電話占いヴェルニのHPはこちら

-スピリチュアル, 占い

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.