スキンケア

美白になりたい男性必見!様々な方法を検証してみた!

美肌になりたい男性おすすめ綺麗な肌を手に入れる方法とは...

理髪店, 床屋, 髪, サロン, 散髪, 美容師, 剃る, かみそり, ひげ

そばかすやニキビで困っている男性の皆さん

そして、美肌になりたいけど何をしたらいいかわからないという方

僕もその1人でした...何をしたらいいかわからずただただ悩む日々が続いていました

しかし、ある時に美肌になる方法を検証してみたところみるみる肌が白くなっていったんです!

なのでこの記事で僕が行った美肌を手に入れる方法を紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください!

 

肌が荒れる原因を分析!

化粧, ブラシ, 化粧品, 美容製品, メイクキット, 設定, 用品, 口紅

美肌になる方法を教える前にまずは敵を知ることが大事です。

なぜ肌が荒れるのかをしっかり覚えて対処するようにしましょう!

1:スキンケアをしていない

→これはもうちゃんとしましょうと言うしかないです(笑)

2:タオルや寝具が不衛生

→しっかり新しいタオルを使っていますか?枕など洗っていますか?しっかり清潔に保ちましょう。

3:髭剃りに負けてしまう

→自分に合うシェービングクリームをつかって優しく髭剃りをするように心がけましょう。

4:紫外線による肌のダメージ蓄積

→曇りの日が特に紫外線が強いので気をつけましょう。

5:生活習慣の乱れ

→夜更かしなどしすぎると当然ですが肌が荒れてしまう原因になります。

6:内臓の不調

→実は内臓の不調から肌荒れにつながるので体のメンテナンスをしっかりするようにしましょう。

7:マスクの着用

→マスクの中が蒸れて肌荒れが進んでしまう人が多くなっているので定期的にハンカチなどで汗を拭くようにしましょう。

このように日常の中に様々な肌荒れの原因が潜んでいるのでしっかり気をつけるようにしましょう!

どの項目も気をつければ解決できるので毎日意識するようにしましょう。

 

洗顔のルーティーンを確立する

男, ひげ, 床屋, 理髪店, はさみ, 紋章, 美容院, 美容師

美白になりたいと思っても何したらいいかわかりませんよね?

直結に言います。洗顔のペースを確立してください。

これはどういうことかというと洗顔の習慣をしっかりつけるということです。

あなたは肌が荒れ始めたら洗顔を始めていませんか?

ニキビができたから洗顔に気をつけるという気持ちでは絶対に美白肌を手に入れることができません。

できる男は「洗顔の習慣」なんです!

なので毎日しっかり洗顔をする癖をつけるようにしましょう。

具体的に洗顔の流れを説明していきます。

1:日焼け止めを塗って紫外線を防ぐ

→日常の日差しの紫外線を防ぐために弱い日焼け止めを塗るようにしましょう。

2:洗顔で毛穴の汚れを落とす

→ぬるま湯を使ってしっかり洗顔剤を泡立てるように洗顔してください。

3:美白美容液を塗る

→コットンを用いて化粧水→乳液の順で顔全体に染み込ませるように塗ってください。

4:美容に良い栄養を取る

→内側から変えて美肌を保つようにしましょう。

この流れを毎日コツコツ続けることで綺麗な美肌を手に入れることができます。

毎日続けるのはなかなか根気がいるので、最初は三日ごとなどスローペースで始めるようにしましょう。

第1歩を踏み出すということが大事なのでまずはやってみましょう。

また、ここで僕がいつもお世話になっている化粧水のサイトを載せておくので

気になった方はぜひみてみてください!

私が愛用している化粧水はこちらから!

 

今すぐに肌を綺麗に見せたい人は...

動物, 床屋, 黒と白, 黒の壁紙, クローズアップビュー, 閉じる, 犬

今までの方法はあくまでも長期にわたって肌を治していく物です。

もし、今すぐに肌を綺麗に見せたいと思っている人がいたら次の方法で瞬間的に肌を綺麗にしましょう!

ただし、一時的な物なので長く美肌を保ちたい人は日々のケアをしてくださいね。

・BBクリームを塗ってニキビやシミを隠す

→簡単に言えば男性の化粧みたいな物です。1日だけ隠したいという時にぜひ使ってください。このBBクリームは洗顔で簡単に落とせます。

・美容クリニックに通う

→美容クリニックでレーザー治療をするというのも一つの手です。少々高いですがとても楽に肌を綺麗にできます。

 

まとめ

化粧ブラシ, 化粧, ブラシ, 化粧品, アイシャドウ, 剛毛, 美しさ

 

いかがでしたでしょうか?

美肌を手に入れるためには様々な努力が必要ということがわかったでしょうか?

この記事で書いたことをまとめると...

・肌に影響を与えていることえを認識してしっかり対処する

・毎日欠かさずスキンケアを続けて内側から肌を整える

・一時的に肌を良く見せたいならBBクリームを使う

このような感じです。

結論から言うと美肌を手に入れるためには毎日コツコツ努力をする必要があると言うことです。

モデルの方々が良い例ですが彼女らは水しか飲まないなどのストイックさで美肌を手に入れているんです。

それなら私たちも同じようなことをしないと美肌になりません。

覚悟を決めて綺麗な肌を目指しましょう!

でもたまにの甘いものなど息抜きも忘れずやりましょうね。じゃないと長続きしませんから!

手, 書きます, ボールペン, 論文, ありがとうございました, ありがとう

-スキンケア

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.