スピリチュアル 占い 龍神

占いで知る あなたを見守る龍神様

・プロローグ

最近、調子が悪かったり、なんだかいろんなことが上手くいかない。
つらくて毎日が苦しい。

そんな方はいらっしゃいませんか。
また、夢の中で龍を見たという人は。

そんなあなたは、もしかしたらすでに龍神様からのメッセージを受け取っている
のかもしれません。

「えっ? 龍神様って何? 神様なの?」

龍神様は自然界に存在する大きな力の塊のような存在で、私たちの守護霊でも
あるのです。

最近調子が悪い人はもちろん、今は元気いっぱいという人も、龍神様の存在について
知って、あなたの人生をもっと良くしていきませんか。

 

・誰にでも必ず龍神様がついている

インターネットで検索すれば誰でも簡単に生年月日を入力するだけで、
自分の守護龍を占うことができるウェブサイトが沢山あります。
守護龍ごとにキャラクターの違いがあって、それがあなたの潜在能力や、
その年の運勢を占うことができます。

例えばあるサイトで、生年月日を入力すると、恋愛運、仕事運、金運、
ラッキーカラーなども調べることができました。
1年ごとの運勢をチェックできるのは、ホロスコープや星座占いとも似ていますね。

自分以外にも家族や友達、気になる人の龍神様を調べてみても良いですね。
意外な一面が見えてきて、人間関係をよくしたり、相手に近づくきっかけになるかも。

龍神様のキャラクターを知ることで、深く自分自身のことを知り、
今後何かを決める際のヒントになるかもしれませんね。

 

・龍神様は守護霊様

高次の存在の龍神様ですが、4種類に分けられる守護霊様の1つと数えられるようです。
守護霊様、支配霊様、指導霊様、補助霊様の中で支配霊様と位置づけられるのは、
別名「自然霊」とも称されるように、この世に生まれたことのないエネルギーだからのようです。

スピリチュアルな世界では、守護霊や精霊、妖精、天使といった目に見えない
ものの存在に私たちはとても助けられ、その時々にちょっとした出来事で
その存在を知ることができているのかもしれません。

そう言えば、「千と千尋の神隠し」では、千尋は小さいころに川で溺れて
命が助かったのも、実はハク(白龍)に助けられたからでした。
ハクは神様ではありませんが、現実世界に存在しない生き物なので、
高次の存在ですね。

また、日本には八百万の神という言葉もあります。
恵みを受け、時にその圧倒的な力になすすべもなく翻弄される人間にとって、
自然の中の大きな力のように感じられたのでしょう。

森羅万象に神の力を感じる考え方は、日本古来からある神道にも通じる考え方です。

 

・龍神様は夢に現れる

何か私たちに伝えたいことがあるときに、龍神様は夢に現れてくれるようです。
夢占いと同じように、どのような場所で、周りに何があって、何を言っていたのかがキーワード
なってくるようです。

こうしてみると、龍神様の占いとも言えますが、夢占いともいうことができますよね。
夢占いとして龍が出てきたのか、龍神占いとして夢の中でお告げを受けたのか、どちらとも
捉えることができそうです。

初夢に見る縁起の良いものとして、一富士二鷹三茄子と言われますが、
龍神様が夢に出てきてくれたら、その圧倒的な迫力に夢の中でもびっくりして
目が覚めてしまいそうになるかもしれませんね。

 

・龍神様はメッセンジャー

やはり多くの場合、龍神様を高次の存在や守護霊様ととらえて、あなたに
メッセージを伝えたいと考えることが多いようです。
恋人との相性、気になるあの人のこと、人生や恋愛、仕事

そう言ったことに深くかかわってくるメッセンジャーとしての龍神様。
龍神様という言葉をあまり聞きなれていない人でも、エンジェル様という
言葉を聞いたことがある人も多いのでは。

エンジェルメッセージの例を挙げてみましょう。
あなたが最近よく目にする同じ数字の羅列。

車のナンバープレート、デジタル時計の時間、広告の中の番号、お財布の中の小銭。
333、555、777など、同じ数字が並んでいるのをよく見るという人は、
エンジェル様がメッセージを伝えようとしていると言われています。

エンジェルナンバーの数字ほどわかりやすくはありませんが、龍神様も私たちに何か
メッセージを伝えるために、高い次元から夢の中にあらわれてくれているのかもしれません。

 

・結論

これまでのことから、私たちにはひとりひとりに龍神様がついて見守ってくれている
のだということが分かります。
なぜなら、龍神様は守護霊様であり、自然界の神様のような存在でもあるということ。

私たちが自然を大切にし、生き物を尊ぶことで、龍神様もまた私たちを守ってくれることでしょう。
時にそれがつらいメッセージであったとしても、それは嵐に全てがなぎ倒され、
そこから新しい命が芽吹くように、私たちも再生するチャンスが与えられているということ。

つらく苦しいだけの時間がずっと続くことはありません。
冬が来れば春が来るように移ろいゆく季節のように、私たちの人生も巡り、
良い時も悪い時も精いっぱい生きていくことを龍神様は陰ながら見守ってくれているのです。

☛オススメの占いサイトはこちら

-スピリチュアル, 占い, 龍神

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2021 All Rights Reserved.