スピリチュアル

神様から白羽の矢が立つ人の特徴とは

神様から白羽の矢が立つような人はどんな特徴があるのかについて解き明かします。

神様から白羽の矢が立つ人というのは精神世界やスピリチュアルの世界に興味がある人は透視能力やテレポーテーションや念力といったある種の特殊能力のようなことを想像される方もいると思いますが、今回解き明かす神様から白羽の矢が立つ人については角度を変えて解説していきます。

世界中が新型コロナウイルスにより大変な状況になっている時期だからこそ、私たちは学んでおく必要が非常にあるのです。

神様から白羽の矢が立つ人というのは、その人を見ると一瞬でわかります。

それから、神様から白羽の矢が立つ人はこの世におぎゃーと生まれてくる前から既に神様の意志により決められて生まれてきています。

ですが、神様から白羽の矢が立って生まれてきた人でも生きている過程で神様からその宿命を取り下げられる場合もあります。

オカルトチックな新興宗教の教祖などのなってしまい、神様から与えられていた本来の宿命を果たせずに方向性がずれていった場合は神様から宿命を取り下げられるといったケースもあります。

神様から与えられた白羽の矢の力を最初は奮うことができて、霊を降ろすことができる力を高級霊から与えられても方向性を間違えてしまい神様からその役割を取り下げられるのです。

神様から白羽の矢が立つ人はどんな行動をする?

本当は人間が成し遂げてきた奇蹟のような数々の事物はその多くは自分という人間の成せる力ではなかったと言われています。

つまり、霊能者が強いシャーマンとか霊媒師などといった高級霊の声が聞こえる人というのは霊界の高級霊から白羽の矢が立ち霊能者を与えられているのです。

なぜ高級霊から霊能者を与えられている人がいるのかについてですが、それは多くの人達の魂レベルでのスピリチュアルの世界の進化を果たすためなのです。

人々がスピリチュアル的な進化、成長を果たせるように、リーダーシップをとるために神様から白羽の矢が立ち霊能者を与えられているんです。

神々や高級霊から声を聴き、その声を私たち人間界に伝え人を魂レベルで成長させ幸せを実現させる人を助けるという宿命があるのです。

しかし、神様から白羽の矢が立つ人の特徴は本人にスピリチュアル的な意志が芽生えていないといったケースもあります。

霊的な世界感や精神世界などにこれといった思考を向けていないといった場合もあります。

スピリチュアルな魂や神様、守護霊様といった高級霊の力を授かることについて、特に意識を向けていないのに、自然と神社やパワースポットに足が向くような人もいます。

日本の歴史や神々の話などに強い興味を持ったりするといった特徴もあります。

生まれる前から神様から白羽の矢が立って生まれてくる人というのは、見ればすぐにわかるというのは、世界が苦しい状況になり困難に立ち向かっていかなければならない時に自らの力を人を助けるために力を尽くしているのです。

そうです、困難な状況でも人を助けている人が神様から白羽の矢が立って生まれてきた人です。

人を助ける仕事をしながら文句や愚痴ばかり言って仕方なしにやっている人は違います。

世界が困難で苦しい状況でも神様から白羽の矢が立って生まれてきた人は自ら進んで周囲の人を引っ張っていく力があります。

世界中の人たちのために愛を持って人を助ける行動をしている人は神様から白羽の矢が立って生まれてきた人なのです。

あなたの周りにも愛のある行動をしている人はおられませんか?

神様から宿命を与えられて生まれてきた人は世界が有事の際でも人を助ける力を与えられてきているので、幼少の頃からその才能が際立っている場合があります。

例えば、長時間のワークを難なくこなすだけのスタミナが溢れていたり、難解な諸問題も解決していけるだけの優秀な対処能力もずば抜けて高かったりします。

神様から白羽の矢が立って生まれてくる人などと聞くと、なにか超能力や予知能力といった特殊能力を想像し、どうしたらそんな能力が身につくのかとわくわくする人も多いかと思いますが、神様から白羽の矢が立つというのは成し遂げるべきこの世の課題が一般の方よりもとてつもなく多くあるのが現実なのです。

宿命を与えられている人は、大きな課題を与えられた人生を過ごしていても神様からの試練を乗り越えていけるように生まれた時から高い霊格を与えられています。

その試練は子どもの時に大きな事故やなにか病気といったハンディキャップを与えられるといった様々な形で現わされます。

神々や高級霊の真意はこの世界が愛に満ちた世界を作るため人間の霊格を高めるリーダーシップ役として神様から白羽の矢が立っているのです。

現在の世界の困難な状況でも世のため人のために動き、力を発揮できるように人生の生き方が神様から道筋を示されているのです。

現世におぎゃーと生を授かるその前に神々や守護霊様から「生まれてからたくさん試練を与えられるかもしれないけど、ちゃんと乗り越えて成長して、世界が困難な状況になったとしてもたくさんの人を助けなさい」と宿命を示されたことを魂で認識してから生を授かっているんです。

宿命を果たすため生きる人とともに行動する

神様から白羽の矢が立って宿命を果たすため生きる人がいるという現実を知ったならば、あなたは宿命を果たす人とともにその意志に「あなたの力」を与えてほしいです。

宿命を果たす人というのは神様の力をこの世界に体現しているので、その意志を支えるというのはつまり神様の意志をこの世界に表現していることに他なりません。

すぐそばにそのような人がいない場合があるかもしれませんが、そんな時でも現代はSNSといったメディアが発達していますから応援したいリーダーがいたならその人を支えてあげるだけでもいいのです。

支えたいリーダーの発信をどんどんたくさんの人に伝えてあげるだけで世界は幸せに近づくんですね。

メディアの中でなくても、家庭の中であなたのお父さんが世の中の人を助けるために活躍していると感じるならお父さんを応援してあげることでもいいのです。

自分自身が世のため人のために生きていると感じるなら自分自身に誇りをもって自分自身を思いっきり応援してあげるといいですね。

世界が困難な状況になり皆が苦しい非現実的な時には多くの人が精神的につらかったりするので、意識を不平や愚痴などといったマイナスの方向に向けてしまいがちです。

だからこそ、こんな時にマイナスなネガティブな方向に意識を向けるのではなく少しでも世界がポジティブで明るい世界になるようにプラスの方向に向ける必要があるのです。

神様の意志を継ぎ、人を助ける人をあなたも支えることで世界の人びとをともに助けていきましょう。

⇒私が使っている占いサイト

 

 

-スピリチュアル

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 大天地 神也のブログ , 2020 All Rights Reserved.