スピリチュアル マインドセット 占い 龍神

龍神様のご利益で強運に!有名神社や好かれる方法。

「龍神様」一度は耳にしたことがありますが、どんな神様なんでしょうか。

龍神様のご利益は、神様界で最強”と言われています。

 

しかも、開運、金運祈願、心願成就、恋愛成就、健康運などなど

ほとんど全てのご利益があるんです。

龍神様についての書籍のヒットなど、芸能人や成功者の間でも話題

 

夢や願望、大きくても小さくても、みんな持っていると思います。

私も「コスメや洋服、それにかかるお金がほしい」「結婚もしたい」

願望だらけです。笑

 

もちろん、努力することは大切ですが、

「神頼みでなんとかしてほしい」という気持ちになること、ありますよね。

皆さんも、一度は神頼みをされたことがあるのではないでしょうか。

 

では、龍神様が持つご利益とはどんなものがあるのでしょうか。

ご利益を頂くには、何をすれば良いのでしょうか

これを知れば、最強の運気を味方に付け、

願い事や夢に一歩近づくことができるかも。

 

CONTENTS

  • そもそも龍神様とは。
  • 龍神様には、いろんなパワーがある。
  • 龍神様に守られている人とは。
  • 龍神様のご利益を頂くには。
  • ご利益についてのまとめ

 

そもそも龍神様とは。

龍神は、地球の守護神的な存在で、色々な神様の中のひとつです。

日本の色々な神社でお祀りされています。

 

天候に関わる神様とも言われていて、とにかくパワーがすごいのだとか。

龍神様には名前と色で種類があり、

それぞれに違ったご利益があるので、見ていきましょう。

龍神様にはいろんなパワーがある。

九頭龍大神(くずりゅうおおかみ)様

龍神様の中でも最強だと言われています。

守護神として、私たちを守ってくれる九頭龍大神様は、

金運や仕事運、縁結び、全てのご利益があります

ご利益のオールマイティ。素敵ですね。

八大竜王・八大龍王(はちだいりゅうおう)様

龍神様の中でも、その中で位が高く、龍王と呼ばれる神様。

特に、金運UP縁結び強いご利益があります。

 

他にも、善女龍王(ぜんにょりゅうおう)

俱利伽羅竜王(くりからりゅうおう)など、

日本のいろんな神社でお祀りされているようです。

青龍様

それぞれの龍神様が持つエネルギーを整えてくれる縁の下の力持ち的存在です。

物事の成功や、成り行きを良い方向へ導いてくれるご利益があるようです。

 

現代は色で種類分けされることが多いようなので、

そちらについてもご紹介します。

赤龍様

勝負事についてのご利益があります。

「大事なプレゼンがある」「大切な試合がある」「就活の最終面接だ」など

勝ち取る力が必要な時は、前向きに頑張る赤龍様のご利益を。

白龍様

こちらは、恋愛や結婚のご利益

「良いパートナーと出会いたい」「気になる人にもっと近づきたい」

という時は、白龍様にご祈願しましょう。

物事を浄化する力があるので、仕事運や健康運もUPさせてくれるようです。

黒龍様

物事を良い方向へ好転させてくれるご利益がありますよ。

「こんなことに挑戦したい」「仕事の方向転換がしたい」

という時には、黒龍様を拝んでみてください。

循環を良くするご利益もあるので、

家庭、職場など人間関係も良い方向に導いてくれます

金龍様

色のごとく、金運に強い

金運だけでなく色々な運気を上昇させる開運のご利益があるようです。

「とにかく運気を上げたい」という方におすすめ。

 

龍神様については、現代と古代の考えがあるので

もっと詳しく知りたい方は、「龍神 種類」などで調べてみてください。

とっても奥深い世界です

 

龍神様に守られている人がいる。

「龍神様に守られている人」という強運の持ち主がいるようです。

羨ましいですね。

芸能人や成功者の方も龍神様に守られている人が数多くいるそうです。

ではその人は、どんな特徴があるのでしょうか。

人格的な特徴

  • エネルギッシュな人
  • リーダーシップがある人
  • 好奇心旺盛な人

龍は天に上っていくような活発なところがあるので

活力溢れる前向きな明るい人は、

龍神様のご利益を受け、守られている人が多いそうです。

雨女&雨男

意外ですが、雨女、雨男の人も龍神様に守られている人なんです。

実は私は、超がつくほど雨女!

26年間で、初めて雨女であることをラッキーと思いました。笑

 

龍神様は、水と関わりが深い神様

昔は雨乞いがあったように、田畑の農作物のために、

雨は天から注ぐお恵みだったのです。

虹や龍雲を良く見る人

また、虹を見る人や龍雲を見たことがある人も、

龍神様に守られた幸運の持ち主かもしれません。

引用:PhotoAC

どれか、当てはまりましたか?

 

龍神様のご利益は、神様の中でも強運と言われています。

「当てはまるものがなかった…。」という人は、

ご利益をもらえないのでしょうか。

 

そんなことはありません。

龍神様を味方にする方法があるので、安心してください。

 

龍神様のご利益を頂くには。

「私は龍神様に守られていなかった。」

都いう人も大丈夫です。

龍神様に好かれる方法を知って、あなたも龍神様からご利益を頂きましょう。

龍神様のいる神社に足を運ぶ

それぞれの神社によって、異なるご利益を持つ龍神様がいらっしゃるので

その神社にお祀りされている龍神様とそのご利益について調べてから

行ってみるといいかもしれませんね。

引用:さちこい

有名な神社をいくつかご紹介

・ 田無神社

龍神様のご利益をいただける、最も有名な神社。

最強の「九頭龍大神様」がお祀りされています。

テレビ番組でロケに行かれるなど、有名人も多数参拝されているようです。

引用:田無神社HP

・ 八坂神社

ここは、関西人には有名ですよね。土日はいつも参拝者でいっぱいです。

青龍様がお祀りされていて、力水と呼ばれる御神水は、

舞妓さんも御用達で、美人になれると話題なんだとか。

引用:八阪神社HP

・九頭龍神社

運開きで有名なこの神社は、良縁のご利益があるとも言われています。

待ち受け画面にすると、運を呼び寄せるとも。

近くにある箱根神社との「両社参り」が有名です。

引用:九頭龍神社HP

龍の置物を置く

龍神様のご利益を日々頂くため、日常的に近くにお祀りすることも効果的。

風水の観点からみると、

玄関入って左側の台の上に置くと良いとされているようです。

 

また龍神様は自然にまつわる神様ですので、

今いる地球の環境への感謝や、自然を大切にする心掛け

「成功したい」と前向きに強く願うこも、

龍神様に好かれるポイントになりますよ。

 

ご利益についてのまとめ

龍神様には、本当にたくさんのご利益がありますね。

とにかく、最強ということだけ、知ってもらえればと思います。

 

神社に行ったり、神頼みをするなら、

少しでも龍神様とご利益についての

知識や意味を知ってからお参りする方が、

きっと良いご利益をいただけると思います。

 

何より「龍神様の力を頂きたい。」と強く願う心がとっても大切です。

私は、今仕事を頑張りたいので、黒龍様を拝んでみようかな。

 

龍神様のご利益最強のパワーで、

強運を味方にあなたの願いや夢が叶いますように。

龍神から守護されている人の7つの特徴

龍神には仏教の護法神である神道の神様と龍神様としての龍神様がおられます。 神道では九頭龍大神様が最も有名な龍神とされています。 龍神を祀っている著名な神社としては九頭竜大神が数多く祀られています。 仏 ...

続きを見る

占い?まずは、龍神を身近に感じ、一歩前へ進もう

  この記事をご覧になっているということは、おそらく、物事が上手く進まず悩みを抱えており、自分の力ではなかなか解決できずに悩んでいるからかと思います。   ここでは、龍神を身近に感 ...

続きを見る

龍神の種類とご利益とは? 龍神に好かれやすい人の特徴!

  ・興味はあるけど詳しくないし、周りに聞けるような人もいない                             ・どんな神様なの?どんなご利益があるの?                ...

続きを見る

龍神のご利益とは?龍神に好かれるコツを紹介します!

龍神には、どんなご利益があるのでしょうか。 願いを叶えてくれるなら、是が非でも龍神のご利益に期待したいですよね。   今のあなたは 『龍神はどんな願いも叶えてくれる?』 『龍神の効果はどれほ ...

続きを見る

龍神とは
龍神ってこんな神様だったんだ!実は種類やご利益があるんです!

  “龍神”という神様の名前をみなさんは聞いたことがありますか?   きっと一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。 私も、実際のところは、実家の近くのお寺の池にある小さ ...

続きを見る

-スピリチュアル, マインドセット, 占い, 龍神

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2022 All Rights Reserved.