スキンケア

アンプルール ラグジュアリーホワイトの正しい使い方‼

化粧品に詳しくないけどアンプルールを使ってみたい

アンプルールの化粧品は種類があって使い方がわからない

 

その気持ち、すごーくよくわかります。

詳しくないものに挑戦するのってドキドキしますよね。

 

私も化粧品に全然詳しくなくて、美容液、ゲル、乳液・・・・

どれをどの順番で使ったらいいのか悩みます。

 

しかしそんな悩みもこの記事で、解決です。

なりたい美白に一歩どころか百歩も近づけちゃいます。

 

アンプルールってどんな化粧品?

美白ケアに興味をもった人なら、目にしたことがあるアンプルール。

SNSや雑誌でもたびたび話題になりますが、どんな化粧品なのでしょうか。

 

・アンプルールの特徴

・アンプルールの美白ケアシリーズ ラグジュアリーホワイト

 

この2点について詳しく見ていきます。

 

アンプルールの特徴

まずアンプルールの特徴は、ドクターズコスメである ということです。

 

ポイント

ドクターズコスメとは、美容皮膚科医や医師などの専門的な知識をもった人が

開発に関わっている化粧品のことです。

 

通常の化粧品より、肌への安全性や効果が高いのがドクターズコスメです。

 

そのドクターズコスメの中でも、アンプルールは

シミ・しわの改善に特化した化粧品を多く取り揃えています。

 

その高い美白効果やしわ改善から芸能人も愛用しています。

 

IKKOさんや、元フィギュアスケート選手の村主章枝さんなど

数々の芸能人がその効果の高さを実感しています。

 

アンプルールの美白ケアシリーズ ラグジュアリーホワイト

アンプルールの化粧品のなかでも、美白ケアに特化しているのが

ラグジュアリーホワイトです。

 

引用:アンプルール公式サイト

 

ラグジュアリーホワイトは1つの化粧品だけでなく、

クレンジングから日焼け止めなどいろんな種類のあるシリーズの化粧品です。

 

そのシリーズのなかでも、コンセントレートHQ110

アンプルールの代表といえるほどの人気の化粧品です。

 

SNSや口コミでも評価が高く美白効果の高い化粧です。

 

また、ラグジュアリーホワイトシリーズ全体での賞ももらっています。

 

引用:アンプルール公式サイト

 

美容従業者から選ばれるって凄いことですよね。

信頼度も上がります。

 

ラグジュアリーホワイトのトライアルキット

美容業界からも評価が高いラグジュアリーホワイトですが、

いきなり現品で購入するのは勇気がいりますよね。

 

「ちょっと即決出来ないなぁ」

 

そんな人におすすめしたいのが

ラグジュアリーホワイトのトライアルキットです。

 

引用:LIPS

 

トライアルキットの内容

1 コンセントレートHQ110

2 ローションAOⅡ

3 薬用アクティブクリアD

4 エマルジョンゲルEX

5 薬用デイ&ナイトクリーム

6 クレンジングミルクN・ウォッシングフォームN

 

通常なら6500円相当のものが1500円で購入できます。

めちゃくちゃお得ですよね。

5000円もお得です。

 

 

 

クレンジングミルクNとウォッシングフォームNは

2回分ですが、そのほかの商品はたっぷり7日分試せます。

 

万が一の時も、返金保証がついているので安心して試すことができます。

しかも送料も無料です。

 

気になるトライアルキットはこちらをクリック

 

しっかり1週間試してみてから、現品を購入するのも失敗しないためにおすすめです。

 

ラグジュアリーホワイトの正しい使い方

「トライアルキットの使い方がわからない」

 

と悩んでしまっている人のために

今からラグジュアリーホワイトのトライアルキット

の使う順番について詳しくご紹介します。

 

1 クレンジングミルクN   メイク落とし

これは、トライアルキットに2回分入っています。

 

1日の汚れをこのクレンジングミルクNで落としていきます。

 

浸透型コラーゲンなどが配合されており

毛穴汚れだけでなく

大気汚染物質もしっかり落としてくれます。

 

使い方

1 乾いた手に適量を出す

2 顔全体に伸ばして優しくマッサージしてなじませる

3 指先が軽くなってきたら、コットンを水で湿らせてふき取る

  (水かぬるま湯で優しく洗い流す)

 

引用:アンプルール公式サイト

2 ウォッシングフォームN  洗顔

メイクを落としたら、次は洗顔をしていきます。

これもトライアルキットには2回分入っています。

 

濃厚なもこもこ泡で、汚れは落とすのに潤いは

キープしてくれます。

 

プラセンタエキスや、ヒアルロン酸が

配合されている贅沢な洗顔です。

 

使い方

1 適量を手に取り、水かぬるま湯でしっかりと泡立てます。

2 泡で顔全体を包み込むように優しく洗う

3 十分に洗い流す

 

引用:アンプルール公式サイト

3 コンセントレートHQ110  スペシャル美容液

洗顔が終わったら、ここで集中美容液を使います。

ここが、ちょっと普通のスキンケアの順番と違うので注意してください。

 

新安定型ハイドロキノン というアンプルールが開発した

高い美白効果のある成分が高濃度で配合されています。

 

このコンセントレートHQ110の使用は夜のみです。

朝は使わないでください。

 

使い方

1 適量を指先に取る

2 顔の気になる部分に優しくなじませる

 (集中美容液なので顔全体での使用は控える)

 

引用:アンプルール公式サイト

 

日中は必ず日焼け止めを使い、紫外線を防いでください。

4 ローションAOⅡ  化粧水

気になる部分にコンセントレートHQ110を塗ったら

今度は顔全体を保湿していきます。

 

化粧水にも 新安定型ハイドロキノン が配合されていますが

こちらは、朝も使用可能です。

 

角質層を潤いで満たして、外部のストレスからシャットアウトしてくれます。

 

使い方

1 500円硬貨程度の大きさの量を手に取る

2 顔全体になじませる

3 もう一度、同じ量を手に取り、顔を包み込むように5秒間抑え込む

 

引用:アンプルール公式サイト

5 薬用アクティブクリアD  美容液

化粧水のあとは、顔全体に塗れる美容液です。

 

炎症を抑えるのに有効なトラネキサム酸を配合しています。

ブルーライトなどによる乾燥ダメージを防ぎ

シミ・くすみを防ぎます。

 

使い方

1 化粧水のあとに適量を手にとる

2 顔全体に優しくなじませる

3 シミ・くすみが気になる部分には重ね付けをする

 

引用:アンプルール公式サイト

6 エマルジョンゲルEX  美容乳液ゲルクリーム

今まで肌にしみ込ませた美白成分たちをここで閉じ込めます。

 

美容液・乳液・ゲル の3つの役割を果たします。

美肌のエネルギーとなる成分を

ダイレクトに肌に届けてくれます。

 

シアバター や リッチモイストヴェール も配合し肌の潤いを逃しません。

 

使い方

1 化粧水や美容液のあとに適量を手に取る

2 顔の中心から外側に向かってなじませる

3 乾燥の気になる部分に重ね付け

 

引用:アンプルール公式サイト


以上が ラグジュアリーホワイト の トライアルキット の主な使い方になります。

 

顔につける種類が多いだけで、使い方自体は他の化粧品と

大きな違いはないですね。

 

 

ラグジュアリーホワイトの注意点

・化粧水の前にコンセントレートHQ110

・コンセントレートHQ110は夜のみ使用

・コンセントレートHQ110を使用した日中は日焼け止めを使用

 

このポイントをしっかりと抑えていたら大丈夫です。

 

スキンケアの工程がたくさんあるように思えますが、

化粧水と乳液を付ける他に、美容液が2種類増えるだけ

と思ったらそんなに手間じゃないですね。

 

使い方を間違えると大変なことに⁉

さて、ラグジュアリーホワイトの使い方をご紹介しましたが

 

「シミが増えた」

 

口コミを見るとそんな声もあります。

その理由は、 使い方や順番を間違えているから かもしれません。

 

これは、ラグジュアリーホワイトの失敗の口コミです。

 

2本目をリピート。

2本目が終わるころ、急にシミがぐっと増えたんです。

すでにあったシミは濃くなり、今までなかった所にもシミが発生。

調べてみると、アンプルールに含まれているハイドロキノンの仕業の可能性が高いと判明…。

ハイドロキノンは有効成分ですが、塗布後の紫外線はNGなんです!

気付かないまま、朝にもアンプルールを使い、

UV対策も怠って出勤し、一日外にいたりしました。

もっとちゃんと調べて使えばよかったのかもしれません。

引用:アンプルール(ホワイト)の口コミ|美白化粧品を比較

 

この原因は、先ほど説明したコンセントレートHQ110の注意点にあります。

コンセントレートHQ110を使ったあとに日焼け止めを

塗らずに紫外線を浴びてしまったことが原因です。

 

なぜ紫外線を浴びるとシミが増えてしまったのでしょうか。

それは、新安定型ハイドロキノンという成分に関係があります。

新安定型ハイドロキノン

ハイドロキノンは、美白効果がとても高い成分で

本来はイチゴやコーヒーなどに含まれる天然の成分です。

不安定で肌への刺激も強いのが弱点でした。

 

新安定型ハイドロキノン とは、アンプルールが独自に開発し

弱点を大きく改善した成分です。

 

ハイドロキノン は

シミの原因になるメラニンの生成を抑える働きがあり

シミの予防にも効果があります。

 

ですが、メラニンは肌を紫外線から守ってくれています。

 

そのメラニンが作られていないということは

浴びた紫外線はシミになってしまいます。

 

新安定型ハイドロキノン が持つ効果は

ハイドロキノンと同じです。

 

新安定型ハイドロキノン が高濃度で配合されている

コンセントレートHQ110 を使ったときは日焼け止めを塗って

紫外線対策が必要になってきます。

 

他にも、コンセントレートHQ110(美容液)と

ローションAOⅡ(化粧水)を間違えてしまった

 

という人も安心してください。

順番を間違えても肌に問題はないそうです。

 

ただ、効果としては 美容液→化粧水 の順番が望ましいそうですよ。

 

ラグジュアリーホワイトで理想の美白へ

ちょっと注意することもあるラグジュアリーホワイトですが

ちゃんと使えば美白ケアには最高の化粧品です。

 

口コミでも

 

洗いたての肌に乗せても刺激はありません。

でも確実にシミが薄くなってきています。

5ミリくらいのシミだと思っていたら、小さなほくろを中心としてメラニンが集まっていた?

ようで、周りがどんどん薄くなってきています。

どこまでキレイになるかはわかりませんが、しばらく続けようと思います。

結局、化粧水とアクティブフォーミュラも買い足して一緒に使っています。

引用:アットコスメ

 

確実に効果を実感するには、長期的に使っていくのが良いようですね。

 

シミが薄くなったと実感できたらうれしいですよね。

新しい自分に生まれ変わったような気持ちになります。

 

また、美白だけでなく乾燥によるダメージもブロックしてくれます。

 

中でも評価が高かったのは、 エマルジョンゲルEX です。

 

年齢による肌トラブルに悩み、口コミで評判の良いこちらの商品を購入させて頂きました。

フワッと肌の上で馴染む感じと、優しい香りに好印象です。

極度の乾燥肌なので1度塗りでは落ち着きませんが、

夜薄く3度程の重ね付けで翌朝はしっとりしてます。

10日程ですが、目周りのちりめん皺とほうれい線が、気持ち目立たなくなった様に感じます。

あと、くすんでいた顔色が少し明るくなったと娘に言われました。

信頼してこのまま使わせて頂こうと思います。

引用:アンプルール公式サイト

 

エマルジョンゲルEX の口コミでは、使った翌日に

 

「肌がワントーン明るくなった」

「くすみが目立たなくなった」

 

などの嬉しい声がたくさんあります。

 

乾燥しているとメイクも崩れやすくなりますよね。

このエマルジョンゲル EXもトライアルキットでお試しできちゃいます。

 

美白だけでなく潤いのある肌になりたいですよね。

私もそんな悩み知らずな肌になりたいです。

 

まとめ

今回のポイントは

 

・ラグジュアリーホワイトは使い方や順番が大切

・コンセントレートHQ110は夜のみ使用で日焼け止めが必須

 

でした。

ラグジュアリーホワイト の使い方の悩みはこれで解決ですね。

 

もし、トライアルキットを使って肌トラブルが起きたとしても

返金保証もあるのでお肌に合わないときは使用をやめて

アンプルールに問い合わせしてください。

 

ラグジュアリーホワイト は コンセントレートHQ110 だけでなく

保湿力に優れた化粧品もあります。

 

注意点をしっかり押さえながら美白ケアをしましょう。

-スキンケア

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 占い | 世界 | 恋愛 | 大天地 神姫のブログ , 2022 All Rights Reserved.