マインドセット

お金を貯める方法、主婦、学生でも実践できる引き寄せの法則とは!?

今回のお話はお仕事で成果を上げたい、成功したいだったり、お金を引き寄せたい、収入を何としてでもあげたいでも増えないという方、でも結果が出ないという方にすごくヒントになるお話だと思います。

結果が出る、収入が増える秘密というのはいくつもあるんですけど、今回はその中の一つのお金を引き寄せる秘密をお教えします。

お金を引き寄せる秘密というのはお金が欲しいとか収入を上げたいと思った場合になぜそのお金が欲しいのかなぜ収入を上げたいのかということを明確にすることで、その明確にしたお金が引き寄せられてくるということです。

これは私も多くの例を見てきましたし、私自身も経験してきたことなんですけど、表面的にお金が欲しいとか収入を上げたいと思ったり言ったりすることよりもその理由を明確にしておくことの方が断然にお金を引き寄せられてくる確率が上がります。

例えばこういう話があります。

私も知ってる経営者さんなんですが、ここ数年は年商3億とか4億とかの会社を経営されてて10年以上ずっと黒字で経営されてる方がいるんですね。

だいたい日本の企業はほとんどが10年経たずに潰れてしまうみたいなので、かなり結果を出している部類に入る人です。

その経営者さんに成功とか繁栄の秘訣を教えてくださいと聞いてみたところ、返ってきた答えが今回の記事のお話とすごく繋がっています。

欲しいだけのお金を引き寄せる方法とは?

最初経済的に大成功されたのが娘さんの教育にかかる費用を稼ぐ必要性がどうしてもできたことがきっかけだっておっしゃってたんですね。

要は自分の中で富を引き寄せるデメリットよりも富を引き寄せないデメリットの方が痛いというふうに本気で思えるようになると必然的に引き寄せられるようになるということですね。

ここがすごい大切なんですけど逆に言うと欲しい金額を引き寄せられていないということは深層心理でお金を稼ぐことだったり豊かさを引き寄せることにデメリットを感じているという事でもあるんです。

もしかしたらこういう経験をされたことがある方多いんじゃないかなと思うんですけど、どうしても必要だって思ってたものが手に入るくらいの臨時収入を急に引き寄せたとか、どうしてもやる必要があると思っていたことを予定が空いてできるようになったとか、そういう経験をされたことが誰でもあるんじゃないかなと思うんですよね。

長期的な物質的な豊かさというのもそれと同じ原理で引き寄せられてくるということです。

では、どうすれば自分の中で物質的な豊かさを引き寄せる必要性を意図的に上げることができるのかと言うとそれを一つお伝えすると、稼ぎたい額の詳細な使い道を具体的に決めておくということです。

分かりますか?

お金だったり豊かさを引き寄せる前からお金の使い道、出口を決めておくんです。

これが一番自分自身の潜在意識を納得させることができて豊かさを引き寄せるエネルギーが出てきます!

今後も私のブログではその詳細なやり方については、ご説明していきますので、ぜひこれからの私のブログも読んで頂きたいと思います。

漠然とお金が引き寄せられたらいいなーっていうのでは豊かさが引き寄せられてくる事は実際にはないんです。

毎月何にどれくらい使うのか、何がどういうことがしたくって、それにはどれくらいのお金が必要なのかこれを超明確にしておくことで豊かさが引き寄せられてくる確率がぐっと上がります。

今回の話はここまでになるんですが、何か参考になっていれば嬉しいです。

今回も最後までブログを読んで頂いてありがとうございました。

こちらの記事をご参考頂き、あなたもお金をたくさん引き寄せて豊かな人生を歩まれることをお祈りしております。

⇒私が使っている占いサイト

 

 

-マインドセット

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | アロエベラと健康 | 恋愛 | 大天地 神也のブログ , 2020 All Rights Reserved.