スピリチュアル

スピリチュアル的にあなたとご縁がある人の5つの特徴とは!?

ご縁がある人はどういう人か。ということについて解説します。

皆さんはこの人と縁があるなぁと思う人っていたりしますか?

1回しか会ってないのにすごく気になっちゃうとかあとはすごくよく面倒を見てくれる。

なんの恩もないのに凄く自分のこと面倒見てくれるとかね。

何かご縁がある人って今まで人生生きてきた中で一人はいるかなと思うんですけど、この人って縁があるかもしれないと気づけるポイントを5つご紹介したいと思います。

より良い人間関係を作る上でちょっと役に立つといいかなと思ってます。

あなたとご縁がある人の特徴とは!?

まずあなたと縁がある人の特徴

1 顔がなんとなく似ている。

縁がある人ってなんとなく自分に顔が似てる感じがするときがあります。

容姿とか身振り手振りとか体型とか自分と似てたりすると意外とご縁がそこに意味があったりするかもしれないです。

2 生い立ちが似てる。

生い立ちの話はそんなにしないかもしれないけど何か育った環境が似ている方というのは、もしかしたらご縁があるかもしれないです。

後ほど、1と2については、もう一度ご説明しますね。

3 聞き役と話し役のバランスが良い。

ご縁がある人は何かシーソーみたいに片方が喋りだすと片方が聴ける。

片方が聞いてると片方が喋ってくれるみたいなそれがとてもスムーズにいく人ですね。

初対面であってもなんかスムーズにいくっていう人はなんかご縁がある人だったりします。

4   会うと必ず学びが起きる。

それは、ポジティブネガティブだったりするけれどもこの人と会うとなんかいっつも気付くぞとかこの人としゃべるとなんか不思議なことが起こるぞみたいいなのが起こる人はご縁がある人ですね。

5 あなたのことを褒めてくれる、もしくは信頼してくれる。

というのが最後のポイントになります。

なんか初めて会っただけなんだけど、なんかすごく自分自身をことを信頼してくれたり、ポジティブな言葉を使って褒めてくれる人。

そうですね前向きな言葉をかけてくれる人というのはあなたとご縁があるはずです。

なぜ5つのポイントに当てはまる人があなたとご縁があるのでしょうか?

まずは容姿が似てる容姿が似てるって言うのがお縁がある理由はそのソウルメイトって過去世とかで近かった人、ソウルメイトだったり過去世で兄弟とか近い場所に住んでた人とかだと結構、容姿が似て生まれてくることも多くあります。

兄弟だったとかね。

だから容姿が似てるって言うのは一つ過去世を含めてちょっと仲が良かったり意味が一緒にいた経験がある人だったりします。

あとは人間というのは、自分と似ているものは基本的に好きになる。

自己肯定感が高ければ高いほど自分と似ている人を好きになりやすいのでそういう事で惹かれあったりします。

また育った環境についても同じことが言えます。

過去世でご縁があった場合は次生まれてくるときも同じ課題、似たような課題を持って生まれてくることもあるので、その場合に同じような環境で育ったりすることもあります。

次が聞き役と話し役がシーソーみたいにうまく機能するって部分なんですけど。

それは同じような感覚を持ってる人で相手の話を聞きたいと思ってくれたり逆に話したいと思ったときを感じ取ってくれるっていうそのあうんの呼吸が自然と合うという方はそれこそ本当に過去世がまた一緒だったりしてなんとなくこの人の言いたいことが瞬時には分かったり、なんかこの人の話を聞いた方がいいなと思って待てたりする。

そういう方がいると過去世から仲が良かったりします。

だから聞き役と話し役がスムーズにリズムが出来たりするかなと思います。

あとは会うとを学びがあるって言う人は会うべくして会っているのでそう言うところで意味があります。

会うべくして会っている。

学びがない人って結構いますよね。

普通に喋っても何の収穫もないなこの人とか思う事ももしかしてあるかなと思うんですけど、そういう人ではなくて会うたびに何となく新しい知恵を授けてくれたり新しい刺激をくれる人は劣等感ではなくこの人から何か吸収できたらありがたいなっていう感覚です。

劣等感を刺激されるのはちょっと違うくって、それはご縁がある人ではないです。

それは完全に相手がご自分が、例えば宝石を身につけてるとかブランドを身に着けてるものを見せたいことの攻撃を受けてるだけで、それは全然学ぶではないです。学べるのはなんかこの人と会うと自分が磨かれる気がするなあとか何かいい気持ちになれるなあとか元気になるなとかそういう人が縁がある人です。

最後は自然と褒めてくれるという項目ですが、自然とほめてくれるってそれは誰でも誉めてる人じゃなくてもなんか自分のことは常に信頼してくれて褒めてくれる人というのがいたりするかと思います。

そういう人は過去世でも縁があって、そういう人だっていうことですぐに信頼してくれるのです。

だから、ご縁がある人かなと思います。

私自身ご縁がある人というのは、結局過去世で一緒だったりして、なんかこう一緒の苦しみを味わったり一緒の楽しさを味わった人が結局ご縁があるのかなと思ったりしますので、そういう人を見分けるポイント今日は簡単に説明してみました。

皆さんの周りにはご縁がある人はいそうですか?

でも結局残ってる人ってご縁がある人だけで、普通の上辺だけの友達って結局いなくなっちゃうかなと思うのでは皆さんが長年生きてきて残ってる方々っていうのは結局過去生で繋がりがあったりするご縁がある人なんじゃないかなと思います。

⇒私が使っている占いサイト

 

 

-スピリチュアル

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 大天地 神也のブログ , 2020 All Rights Reserved.