スピリチュアル マインドセット 占い 恋愛・結婚・再婚

2021年の恋愛運を占う!!

2020年がもうすぐ終わりを告げようとしています。

この一年はあなたにとってどんな一年でしたか?

一年を振り返り、来年に想いを馳せる手段として「占い」があります!
今回はそんな「占い」を通して、2020年を振り返り、来る2021年のあなたの運勢、恋愛運について見ていきましょう!

2020年は占いが再注目された年だった?!

「2020年はどんな年でしたか?」と問われると多くの方が「コロナの1年だった」と答えるかもしれません。

これからどうなってしまうのか?そんな不安に包まれる中、占いに助けを求める方が増えたようなのです!

そんな占いブーム再来か?と言われる中、そのブームを後押ししたテレビ番組がありました!
それはフジテレビで放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」です。

スゴ腕占い師の目を通すと、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情が見えてくる――。番組HPより

というテーマのもと、令和時代の人々のリアルに占いを通して切り込んでいく、“新感覚”占い番組として、若者を中心に人気を集めています。

Twitterでは、この番組について

との声が寄せられていました。
今年は自粛の影響で、人と関わる機会が減ってしまったので、逆に自分を見つめなおす機会になったり、占いを通して人に興味をもつようになったのかもしれませんね!

#今年を振り返るが話題に!

2020年はあなたにとってどんな1年になりましたか?今、Twitterでは #今年を振り返る が話題になっています!

いろんな、人それぞれの「今年を振り返る」がありますが、「占い」で今年を振り返るのもオススメです!

占いで今年を振り返ろう!

ぜひ今年の占いを見て、実際の1年はどうだったのか振り返ってみてください!

おすすめの占いサイトを3つご紹介します!

1つ目は人気の占い芸人ゲッターズ飯田さんの2020年の運勢占いです!

2つ目は無料占いのプルモアです!誕生日で運勢を占います!

3つ目は鏡リュウジさんの誕生日占いです!

いかがでしたか?結果をみんなに「#今年を振り返る」でシェアしてみてくださいね!

あなたの来年2021年の運勢は?!

今回は20代~30代の女性に注目されている占い師・フランチェスカ先生による、2021年の上半期占いを掲載します!

フランチェスカ先生はこのサイトの中で

2021年は「幸せなほう」を選ぼう!
古い支配構造が崩れて、一人ひとりの輝かしい本質が花開く『風の時代』がスタート!
しばらく世界はドタバタするけど、大切なのは自分自身の「ハートメルティン」。
今までの常識や価値観を捨てて、常に「シンプルに、ハッピーなほうを選ぶ」勇気を持ちましょう。

と語っています!それでは、それぞれの運勢です!

牡羊座

祝福の季節到来!仲間たちと一緒に
歌いながら「願えばかなう人生」を歩こう♪

牡牛座

『風の時代』Ver.の私、ボンジョルノ!
プレッシャーをはねのけてオンステージ

双子座

新しい時代の風を舳先で感じ、
可能性だらけの世界に飛び立つとき

蟹座

『風の時代』の意識の使い方をマスターして
憧れの地を目指し、冒険の旅に出る

獅子座

キャッチコピーは「獅子座さん、現る」。
本来の自分のままで愛され、流れに乗る

乙女座

『風の時代』の私の使命はこれ!
伴侶と出会う可能性も高いとき

天秤座

情熱に突き動かされて越えていくライン。
その先に広がる極彩色の人生とアモーレ♥

蠍座

運命の流れにYESと言って従おう。
アルカイックスマイルな猫のごとき平安

射手座

テーマは「スキップしながらランランラン♪」
情熱的に日常を生きて宇宙の流れとシンクロ

山羊座

心配するより思い出して。時代が変わっても
あなたは対処していけるし"持ってる"!

水瓶座

「本来の自分」に戻ってそのまんまでGO。
新しい人生が始まるターニングポイントの年

魚座

来たる人生の新たなステージを前に
手放すべきを手放し、未来をお試し視察♪

みなさんの2021年の総合運勢はどうでしたか?

続いては気になる恋愛運です!

2021年あなたの気になる恋愛運は?

恋愛運は、こちらも女性に人気の「カナウ」から!占いは占い師のAyuraさん!

牡羊座

愛の関係は比較的穏やか。
ですが自分の身の回りでは様々な変化が起きるので、5月6月頃は焦ったり自分を追い詰めてしまいそうです。

牡牛座

あなたの星座の守護神である金星が帰ってきます。
愛の感覚や心地良さがアップデートされ、気持ちに変化が生まれるでしょう。

双子座

上半期後半、あなたの星座で金星が逆行を始めます。
その少し前には嬉しい出会いやご縁を繋いでくれる金星なのですが、逆行を始めると、途端に厄介な問題を運んで来そうです。

蟹座

自分の中の愛を失うような感覚や、なかなか満足いく結果にたどり着かないフラストレーションがあるかもしれません。前半は間違いなくこの人!と断言できる相手を見つけたり、愛する人に対して強い決意を持つようなことがあるかもしれません。

獅子座

木星が魚座に移る頃は、自分と相手の間に通う血や神経のような絆を認識するようになるでしょう。
1人では生きられないという強い愛の意識が芽生えます。

乙女座

不思議な半年間になりそうです。
愛というテーマが派手ではなくじっくり常にありながら、別のことに向き合うような時間になるでしょう。

天秤座

愛に関しては気楽な雰囲気では済まないかもしれません。
あなたは今までとは違う愛のステージへ進出していくようです。

蠍座

愛の事ばかりがあなたの生活を埋めつくしそうな予感です。
上半期後半は、愛に関する達成や喜びが待っていそうです。

射手座

満月や新月のタイミングで、愛についての転機もやってきます。
成功や喜びの鍵はあなたが自分で握っているようです。

山羊座

孤独と向き合い、愛の大事さを身をもって痛感することもあるかもしれません。
ですがこの上半期、あなたは確かに愛によって成長し、愛を確かなものにすることが出来ます。

水瓶座

嬉しい成就がありそうな予感です。
もしくは運命的な出会いの可能性が。
この上半期は愛に恵まれて過ごすことが出来るでしょう。
双子座の新月の頃は大きな転機となっています。

魚座

静かに確かに愛を紡いでいく時間です。
ですが結局最終的には自分のことに注目がいきそう。
上半期の後半は、そういった行動が功を奏して成長を実感出来ることがありそうです。

いかがでしたか?

あなたの2021年がよい年になりますように!

-スピリチュアル, マインドセット, 占い, 恋愛・結婚・再婚

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 世界 | 恋愛 | 大天地 神也のブログ , 2021 All Rights Reserved.