スキンケア

アンプルールの美白効果と口コミ!悩める女性の参考に!

 

女性の方の多くが「肌の悩み」を抱えていると思います。

その中でも「美白」が永遠のテーマではないでしょうか?

そんな女性の方々に肌の自信を取り戻し、明るい未来と明るい肌を手に入れて頂きたいので

今回はシミや美白に効果があり、近頃SNSなどで話題で目や耳にする「アンプルール」を紹介したいと思います。

アンプルール」ってよく聞くけど。。。

 

「目や耳にはするけど、本当に効果はあるの?」

「使ってみたいけど、高額だし合わなかったらどうしよう。。。」

 

と、思っている方々に良い口コミや悪い口コミを併せて、

 

アンプルール」がどの様に美白に効果があるのか、また「アンプルール」の美白に効果のあるスキンケアコスメを紹介していきます。

 

1.「新安定型ハイドロキノン」配合スキンケアコスメ「ラグジュアリーホワイト」

 

昨今、美白効果があると話題になっていて「新安定型ハイドロキノン」が含まれているスキンケアコスメの

 

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」

 

を紹介したいと思います。

 

このアンプルール「ラグジュアリーホワイト」は、「新安定型ハイドロキノン」始めとした数々の美白効果のある美容成分を配合し、幅広い方々に美白肌になってもらえるようなスキンケアコスメになっています。

「ラグジュアリーホワイト」には多くのスキンケアコスメがあり、

 

クレンジングミルク

洗顔料

スポット集中、目元美容液

ブライトニング、エイジング美容液

乳液ゲル

美白クリーム

日焼け止めクリーム

美容液コンシーラー

 

等があり1つずつ購入すると結構な金額が掛かってしまいます。

そこでおすすめするのは「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」です。

 

「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」の内容は

 

・コンセントレートHQ110

・ローションAOⅡ

・薬用アクティブフォーミュラーⅡ

・エマルジョンゲルEX

 

初めて使うのに高額の物を買って「自分に合わなかったら。。。」と不安になってしまいますよね?

その様な方でもこのトライアルキットであれば1,500円で購入出来ます!

この価格であればお試しで使いやすく手が伸ばしやすいですよね。

 

正しい使い方をする事で効果もより一層出るので、次はトライアルキットの使い方を紹介します。

 

2.「4つのステップ」であなたも美白肌に!

 

それでは、先程紹介した「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」の使い方の説明をします。

正しい使い方で美白肌を目指しましょう!

 

・コンセントレートHQ110・・・夜の洗顔後に使う「スポット使い専用美容液」です。「スポット」で使う物なので顔全体に伸ばして使うのはNG。出来るだけ夜に使用し、日中は紫外線を防ぐのに日焼け止めを使いましょう。

 

・ローションAOⅡ・・・朝晩の洗顔後に使います。まず、500円大の量を取り顔全体に馴染ませます。その後同じ量を取り顔全体にたっぷりとみずみずしさを届ける様に抑えるのがポイントです。

 

・薬用アクティブフォーミュラーⅡ・・・朝晩の化粧水後に使う美容液です。化粧水の潤いを逃がさず閉じ込める様に顔全体に優しくしっかり馴染ませましょう。

 

・エマルジョンゲルEX・・・化粧水や美容液を使った後に美容成分を閉じ込める目的で使います。大きめの真珠くらいの大きさを取り、顔の中心から外に向けて優しく馴染ませます。その際、乾燥が気になる場所には重ねて付けるのがおすすめです。

 

紹介した使い方で美白肌を手に入れましょう。

 

3. 使った人の口コミは?

 

使い方を紹介してきましたが、使った方の口コミも気になりますよね?

そこで、ここでは使用した方の口コミを見ていきたいと思います。

 

悪い口コミ

 

私には合わず化粧水でピリピリ感。
翌朝頬にプツプツと顔全体に赤みを帯びてしまい皮膚科へ飛び込みました
気になっていたメーカーでしたので合わずに残念ですがお試し出来て良かったです

引用:アットコスメ

 

シミが気になり、トライルを購入してみました。
結論、肌に合いません。
洗顔はまだ良いとしても、ローションを使うと、保湿されていない感じです。

引用:アットコスメ

 

以上が満足出来なかった方の口コミです。

やはり、万人に合うものではないので肌に合わない方もいるようです。

使った事で乾燥を感じる方も居るようなので人によっては化粧水の量を多くするどの工夫がいるのかもしれません。

 

良い口コミ

一式塗って大満足できました。
肌に欲しい、与えたい美容成分がたっぷり配合され、使用感も満足。
気になっていた日中にも使用できる新安定型ハイドロキノンは酸化しにくく、熱や湿度に耐久性があるようになり、日中にもシミケアを本格的にケアできる。
美容液だけにシミに有効成分が配合だけのケアだけじゃ、私のシミは薄くならないので、しっかりじっくりケアしていけるアンプルールだと思えました。

引用:アットコスメ

 

美白というワードに魅かれてトライアルから始めてみることにしました。
エマルジョンゲルの程よいテクスチャーと香り、気に入ってます。
粘度の高いぴたーっとしたテクスチャーが効いてきそうな予感♪
まだ中身あるので使い続けて様子見たいとおもいます。

引用:アットコスメ

 

シリーズ使いができるので、効果を確認したい人におすすめ。ひとつひとつが良いので、長い旅行の時やスペシャルケアしたい時に使いたい。

引用:アットコスメ

 

目元のシミが気になったので使ってみました!
スポット集中美容液が固めのテクスチャでシミにしっかり密着してくれます!
そのあとの化粧水はさっぱりだけど、潤います。
最後に乳液ゲルでしっかり蓋ができるので、潤いと美容成分を肌に閉じ込めておくことができます!
数日間使ってみましたが、透明感アップしました♪

引用:アットコスメ

 

以上が使って満足した方の口コミです。

新安定型ハイドロキノンなので昼夜問わず使える事で効果も分かりやすく実感できるのも良いですね。

また、香りが良いとの声もあるのでリラックスしながら使えるのも良いと思います。

 

4. まず初めはトライアルキットから!

 

引用:ラグジュアリーホワイト トライアルキット / アンプルールのリアルな口コミ・レビュー | LIPS

さて、ここまで紹介してきましたが口コミでもあったように、自分に合うのか不安な方もいると思います。

また、「高額だから手軽に試してみたい」という方もいると思います。

その様な方々に先程から紹介しています「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」の申し込み方法を紹介したいと思います。

 

4-1.お得なトライアルキット申し込み方法

トライアルキットの申し込みは下の画像をクリックして各種入力をして頂くだけです!

本当に効果があるのか不安な方もいるとは思いますが、手頃な価格でこのシリーズを試していただけます。

もし使ってみて肌に合わなかったり、満足出来なかった方には30日間返金保証もあるので安心して使って頂けます。

 

ここまで、アンプルール「ラグジュアリーホワイト トライアルキット」の使い方や口コミを紹介してきましたが、

もうご存じの方もいるとは思いますが、何故アンプルールのスキンケアコスメが美白に効果があるのかを紹介したいと思います。

 

5.「肌の漂白剤」の異名を持つ「ハイドロキノン」

 

肌の漂白剤」の異名を持つ「ハイドロキノン」はシミの元になる「チシロナーゼ」を抑えられ、

その効果の高さは「ビタミンC」や「アルブチン」の約100倍と言われています。

かなり効果が高く、出来てしまったシミにも効果があり美白効果だけではなく、予防にも効果があります。

 

5-1.効果はあるけど注意も必要!

 

一方、「ハイドロキノン」は「肌の漂白剤」と呼ばれているだけあって美白効果は高いのですが

その分、

 

「熱や紫外線に弱い」

「肌への刺激が強い」

 

等のデメリットがあります。

 

刺激が強い事や、不安定な性質であることから市販するのは難しく、クリニック等で処方してもらう事でしか手に入れる事が出来ないものでした。

ですが、効果は維持し安定した性質で刺激を抑える研究をした結果「新安定型ハイドロキノン」が開発された事によって

今迄は処方してもらわないと出来なかったハイドロキノンを使ったスキンケア自宅でも出来る様になりました。

 

6. 美白には欠かせない!「アルブチン」

 

引用:アルブチン | 成分情報 | わかさの秘密

 

「ハイドロキノン」と同じくらい耳にする「アルブチン

アルブチン」は厚生労働省が認可している成分で「ハイドロキノン誘導体」の別名を持っています。

何故かというと「アルブチン」はコケモモウワウルシに含まれている自然成分ですが、

「ハイドロキノン」の分子構造を変化させる事でも出来る事から「ハイドロキノン誘導体」と呼ばれています。

 

6-1.「アルブチン」による美白効果とは?

 

「アルブチン」にはメラニンの元になる「チシロナーゼ」の働きを抑えるあります。

アルブチンはハイドロキノンに比べて肌への刺激が少なく、親和性も高いので安心して日頃のスキンケアに取り入れる事が出来ます。

 

また、シミの原因となるメラニンは1日~3日で生成されるので、もし日焼けしてしまった時には早めにアルブチンが含まれているスキンケアコスメ使うの事で肌にダメージを残さない様にする事が出来ます。

 

7.「アンプルール」に含まれる「新安定型ハイドロキノン」

 

先程、「ハイドロキノン」の紹介した際に「新安定型ハイドロキノン」に少し触れましたが、

ここではもう少し詳しく紹介したいと思います。

 

7-1.「ハイドロキノン」と「新安定型ハイドロキノン」の違いとは?

 

引用:新安定型ハイドロキノンとは|美白スキンケアならドクターズコスメのアンプルール/美白のAMPLEUR

 

新安定型ハイドロキノン」とはアンプルールが独自に研究開発したハイドロキノンです。

今までのハイドロキノンに安定化物質の「BCDAC」を合成したものです。

 

今までのハイドロキノンの特性は

・光や熱に弱く酸化しやすい

・肌への馴染みが悪く浸透しにくい

・肌への刺激が強い

 

の様な特性がありました。

 

アンプルールが開発した「新安定型ハイドロキノン」の特性は

・光や熱に強く酸化しにくい

・肌に馴染みやすく浸透しやすい

・肌への刺激が弱い

 

この様な特性があり、従来のハイドロキノンに比べて肌にも優しく扱いやすい物になっています。

 

ですが、

 

今までのハイドロキノンに比べて扱いやすくし肌への刺激も抑えたから効果は薄くなってるのでは?

 

と不安に思っている方もいると思います。

多少従来のハイドロキノンに比べて効果が薄くなっている事もありますが、この「新安定型ハイドロキノン」は美白効果は出来るだけそのままで扱いやすくなっています。

 

8. まとめ

 

ここまでアンプルールの美白効果やスキンケアコスメについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

女性の皆さんは、いつまでも若々しく美しい肌で居たいと思っている方が多いと思います。

美白効果のあるスキンケアコスメは数多くあり、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

その様な皆さんの参考になり、美しい肌の参考になれば幸いです。

どなたでも今からでも間に合います!

諦めずに美しく白い肌を手に入れましょう!

 

-スキンケア

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | 美容 | 世界 | 恋愛 | 大天地 神也のブログ , 2021 All Rights Reserved.