スピリチュアル

復縁はスピリチュアルでできるのか?自分でするべき復縁方法とは

別れた彼(彼女)のことがいつまで忘れられない、もう一度恋人同士に戻りたい、復縁したいと願って悩んでいる女性(男性)も多いのではないでしょうか。

最近ではインターネット上で復縁ノウハウ・テクニックがあふれておりたくさんの情報を検索することができますが、どれも「自分磨きをする」「冷却期間を置く」など、復縁のための行動を起こす前にワンクッション置くことを薦めています。

しかしほうっておくと相手の気持ちが完全に冷めてしまいますし、はやく昔のときめきを取り戻したいから何とか早く復縁したいものですよね。

 

スピリチュアルはそんな時こそ役に立ちます。

「なりたい自分をイメージすること」が一番簡単な方法です。

彼(彼女)と復縁を願うのならば、復縁をした素敵な自分をイメージして行動しましょう。

そうして、潜在意識に働きかけることで自分を変えることができ、元彼(元彼女)が思わず「変わったな」と見直すような女性(男性)になれるでしょう。

復縁に向けたスピリチュアルな経過を他人には言わない

復縁をしようと願い、決意し、元彼(元彼女)にアプローチしたところ、嫌われたわけではないと思えるようなな返事があるとホッと安心しますよね。

その他にも、またラインを再開できたり、無事に会ってもらえて近況報告をできたり、復縁への手応えを感じて嬉しくなります。

スピリチュアルな力を応用して復縁をする場合には、スピリュアルな力を活用している途中経過を他人に話さないことが原則です。

自分の内面から出て来るスピリチュアルなインスピレーションは心が安定した状態で保てるものですので、他人の念が介入してくると自分本来のパワーが分散してしまい、十分な力を発揮できません。

特に女性は恋愛にまつわるお喋りが好きですので、女友達に現在の状況をつい報告したくなってしまうのですが、ここはぐっとこらえて元彼が復縁を受け入れるまではたとえどんなに仲のいい友達でも話さないようにしておきましょう。

スピリチュアルグッズに頼るのもアリ

あくまで自分が主体で行動することが、スピリチュアルにより復縁をする場合はポイントです。

つまり、自分の持っている運気の中に相手を引き寄せて復縁を成功させるように向かわせるのです。

そのためには宇宙の法則に従って行動して、プラスの運気を保ち続けることが大切なのです。

しかし、復縁をする為に元彼(元彼女)にアプローチするとなると、タイミング良く行動するのが難しかったり、なかなかきっかけが掴めなかったりします。

そんな時に役立つのが「スピリチュアルグッズ」です。

「シルバーのイヤリング」や「赤いスカーフ」など、何でもよいのでそれを身に付けていると不思議と力が湧くと自分で思えるものを持っておきましょう。

不思議なことにそのアイテムにスピリチュアルな不思議な力が宿り、迷った時や大事な時に良い行動ができるようになります。

復縁を成功させたいのなら、宇宙の法則に沿った行動をした方がチャンスをつかめます。

スピリチュアルな警告やメッセージも大切に

相手にすでに他の人がいたり連絡が取れなかったり、復縁のための活動をしていると上手くいかないことだってあります。

そんなうまくいっていない時にむきになって何が何でも復縁をしたいと持ちかけるとかえって相手の気持ちが離れていってしまいます。

そこは焦らないでください。

スピリチュアルの力を使って復縁をしようと思ったら、内面から湧き出る警告やメッセージにも耳を傾けることが大切です。

相手にすでに新しい恋人ができてしまった場合「その彼女を越える存在になるべし」とスピリチュアルはあなたに伝えているのかも知れません。

相手と連絡が取れない時、それはスピリチュアルにより「今は連絡を取るべきではない」とあなたに伝えているのです。

言葉にはならない形でメッセージを送ってくるスピリチュアルはあらゆる形で自然界に存在している意志の力でメッセージを送ってきます。

何かしらの警告、メッセージだと受け止められることには逆らわず、一度スピリチュアルメッセージを受け入れてから仕切り直した方が良い結果が出ると思いましょう。

⇒私が使っている占いサイト

 

 

-スピリチュアル

Copyright© 幸せに生きるためのスピリチュアル | アロエベラと健康 | 恋愛 | 大天地 神也のブログ , 2020 All Rights Reserved.